
黒髪スカルププロは、試作品の開発を繰り返し、 モニター様のご意見をもとに改良を重ねて完成したシャンプーです。

美容や健康、アンチエイジングなど様々な情報やトレンドが溢れ、 何となく良さそうなものはたくさんあるけれど、 何を使えば良いか分からない。

そんなお声を聞いたところから、 黒髪スカルププロの開発がスタートしました。

開発は難航し、途中で開発を断念することも考えましたが、 最終的にモニター様からも好評価をいただけるシャンプーに仕上がりました。

haruのこだわりは、 できるだけシンプルなステップ。

シャンプー1本で汚れを落としながら、頭皮環境を改善し、 髪本来の美しさを取り戻します。

さらに毎日使うものだから安心・安全を考え、 100%天然由来の素材だけを使い、 頭皮や髪に不要な10の成分や素材を使わないことを徹底しています。

黒髪スカルププロがあなた様のお風呂タイムを少しでも 心晴れる時間にできたなら、 こんなに幸せなことはありません。

シャンプーの良さを最大限にご実感いただくために 必要なのが使い方です。

正しい使用料や使い方を守ってご使用ください。

使い方の資料は、購入後に届きます。

haruのシャンプーですが、

今年の3月には男性に特化したメンズスカルププロの 発売が決定しました。

男性に嬉しい成分や使い勝手を考え、 男性用シャンプーがパワーアップ!

実はニオイがちょっと気になる・・・

髪のエイジングケアもちゃんとしてほしい・・・

そんな風に思っている様なら、

このシャンプーがピッタリです!

ますます盛り上がりを見せるharuのシャンプー。

f:id:watoson1988:20170212161949j:plain

こちらのシャンプーは男性でも女性でも

安心して使えます^^

詳細は公式サイトを覗いてみてください。

ハル

↑ 公式サイトはこちらをクリック!!