読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容のための食生活とは?! 食生活アドバイザーの食事とポリフェノールで乱れた食生活を改善!!

食生活アドバイザーは食のスペシャリスト!

食生活アドバイザーって知ってますか?

最近聞く言葉ですよね。 タレントのローラさんが取得したことでも話題となりました。

食生活アドバイザーは食に関して幅広い知識を持ち、 適切なアドバイスで、健康な生活を送るための手助けをします。 “食”にまつわるあらゆるシーンで必要とされる、 まさに時代が求める食のスペシャリストという訳です。

暮らしに役立つ“食”の知識!

近年、食の安全への関心や健康志向の高まりから、 安心安全な食材の選び方や、栄養バランスの良い食事に興味のある方が増えています。 おいしくヘルシーな食事で健康的な毎日を送るために、 “食”の知識はぜひ知っておきたい分野ですよね。

活躍の場はこんなにあります。

食に関する幅広い知識を持つ食生活アドバイザーは、 様々なフィールドでの活躍が期待できます。 資格を取得し、知識を証明することで、 あなたの“食”の知識を実生活や仕事に活かすことができますね。

多くの企業でも推奨されている。

食生活アドバイザーは、食品関係業界や卸売業などの多くの企業で、 受験を推奨されています。

資格取得後に昇給や昇格の期待もできますよ。

資格が仕事に活き、自信に繋がる。

会社が様々な分野のものを販売しているため、 メーカーさんであったりテナントの方であったり、 商品を買われるお客様も含め、色んな方から質問が来ます。

そのときに『食生活アドバイザー』としての知識を持っていることで、 専門的な回答ができるため、自信を持ってお答えできます。

学んだ知識は家庭でも活かせる!

食生活アドバイザーの学習を通して学んだ知識は、 お仕事以外にも、家庭の食卓でも活かせます。 ご家族やご自身の健康のために、身につけた知識をフル活用できます!

“食”について正確な知識を身につけたい方

食品を扱うお仕事では、お客様から商品について 説明を求められることも多くあります。 食に関する包括的な知識を学ぶ食生活アドバイザーは、 学習を通して幅広い知識が得られます。 正しい知識と丁寧なアドバイスができればお客様からの信頼もアップ間違いないですね。

飲食店で働く方

食生活アドバイザーの学習を通して、 食材に関する知識を身につければ、 メニューやレシピの提案でお店に貢献することもできますよね!

衛生管理や食の安全、食マーケットについても学習するので、 調理以外に、店舗の運営・管理に関する分野まで視野が広がります。

持っている資格にさらに知識をプラスしたい!

食生活アドバイザーは、既に管理栄養士や調理師の資格・免許を取得している方にも オススメ!栄養学や調理の知識に幅広い食の知識をプラスすることで、 さらにお仕事の幅が広がります!

家族の健康のために“食”の知識を活かしたい方

生活習慣病の予防には食卓の改善は欠かせないですよね。 健全な食生活と食習慣の大切さが見直されている現代、資格で得た知識が、 毎日の食事に活かせます。

最近カラダの調子が気になる方

運動不足やカロリーの摂り過ぎによる肥満の増加、 間違った知識による過度なダイエットや偏食など、 毎日の食事に気を付けないと体調不良の原因になります。

食事に関する正しい知識を身につけ、 食生活を改善することで、健康的な生活を手に入れましょう。

学んだ知識を食育の分野で活かしたい方

内閣府は国民が生涯にわたって健康であるために 食育を推進することを宣言しています。

食の重要性を次世代に伝えることは国として重要視されています。 食生活アドバイザーの学習を通して、 お子様や児童・生徒に対する指導のために必要な知識・教養が深まります。

介護や医療のシーンで活用したい方

お年寄りや障がいを抱える方の体力の回復、 健康維持を目指すうえで、食事は非常に重要。

医療や介護・福祉の現場では、美味しい食事はもちろん、 衛生面にも注意しなければなりません。

食の安全に関する知識を身につければ、質の高いサービスを目指せます。

これら、1つでもあてはまった方は食生活アドバイザーの資格取得を検討されてみるのも 良いかもしれませんね。

特に、家族やご自分の健康のための生活習慣病予防は、 誰もが当てはまり、関心を持たないといけないことだと思います。

そのためには、食卓の改善が必須です。

食生活アドバイザーは資格を取らないといけないものですが、 食卓の改善というのは、今すぐにできることです。 今できることから始めてみませんか?

健全な食生活と食習慣の大切さを見直して 毎日の食事に気を付けないといけませんよね。

最近体の調子が気になってませんか?

運動不足やカロリーの摂り過ぎによる 肥満の対象者になっていませんか?

間違った知識による過度なダイエットや偏食など、 毎日の食事に気を付けないと体調不良の原因にも なってしまいますからね。

食事に関する正しい知識を身につけ、 食生活を改善することで、健康的な生活を手に入れたいですよね。

あなたは、肥満ではいけないからと、 無理な食事制限をしていないでしょうか?

ダイエット中に、血糖値が下がりますので、

甘いものが我慢できない 食べることを我慢できない

などの症状で悩まされてませんか?

これらって、習慣化するまではなかなか抜け出せないものです。 特に最初の2、3日は空腹感が酷いですから、 挫折者が多いです。

酵素ドリンクなんてものもありますが、 本物の酵素ドリンクとなると、一本の値段が高いんですよね~。

酵素ドリンクよりも安価で、効果の高いものを 今回見つけましたので、 あなたのダイエットや健康への道の手助けになればと思います。

酵素ドリンクよりも財布に優しくて、 経済的ですよ~!!

きっと、あなたの強い味方になってくれます。

これが有ると、

ダイエット中でも甘いものが飲める

デザート感覚で飲める

おやつに置き換えてカロリーカット

これらが可能になってしまいます^^ あなたのダイエットへの道をエスコートしてくれますよ♪

甘茶には体の内側から美容を促す成分が含まれている キャンドルブッシュ センノシド タンニン フラボノイド などのポリフェノールが 含まれているので、乱れた食生活を整えスッキリしてくれます。

滞りがちな体のリズムを整えるクマザサの作用や、

食事の油が気になる方にカワラケツメイのカテキンポリフェノールが効きます。

ルイボスは、身体環境の正常化と還元化で綺麗な体を創り上げてくれます。

コーン茶は、鉄分が豊富でめぐりスムーズ作用のあるカリウムが含まれているので、 パンパンの顔や足と言ったむくみの症状を改善してくれます。

黒豆は、アントシアニンイソフラボン、美容をサポートしてくれます。

飲み方は、そのままでも良いですし、

アップルティーやジンジャーティー、 オレンジティーにしてもお飲みいただけます。

ダイエットティーNo.1の商品で、モデルの宮城舞ちゃんも推薦されてます。

宮城舞ちゃんは、神奈川県内横浜市出身のモデル。 高校時代に109前で受けたスカウトをきっかけにギャル雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』で読者モデルとして発表。そののち、2008年から約5年間、雑誌『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとして活動した。 以後、同誌の専属モデルを続ける。2011年には同誌12月号で、モデル歴7年目にして初の単独で表紙に抜擢される。さらに翌2012年3毎月号・4毎月号,2013年2毎月号において単独でTOPに掲載される。 “まいぷぅ”の愛称で人気を博し、同誌の看板モデルとしてのポジションを確立したその後、2013年によって雑誌『ViVi』へ移籍した。

2015年にはアダストリアが展開するファッションブランド「HEATHER」(ヘザー)の起用を受け、同ブランドの「対話ディレクター」に先駆けとして、就任する。就任理由として、ブランドのターゲットである女子大生からの応援を注目されての起用とされ、商品開発の助言やシーズンキャンペーンの立案、ブランドイメージの構築、及びノベルティの制作などに関わる。

なお、弟は元キックボクサーであり、テレビ番組「テラスハウス」で人気となったタレントの宮城大樹。 スタイルや美容には精一杯の努力をする、しかし食べることは大好きで週に2日はマーラータンを食べちゃうほど!

そんな方のおすすめする一品です。

お茶生活をこの商品に変えてスッキリしてみませんか?

株式会社オンライフ カロリーカットのデトックスティー!【美甘麗茶】

美SHOP

ノンカロリー ノンシュガー ノンカフェイン

初回は、980円(税抜)のみの負担だけでOK! 84%OFFになってます~。

32回目以降は、17%OFFの4,980円(税抜)+送料350円 (代引きの場合は、送料650円)でお届けしてくれるそうです。

そして、もし飽きたら途中でいつでも辞めれます。 休止を承ってくれます。(次回出荷日の10日~5日前までにご連絡ください)

まずは、980円だけで始められますので、 お気軽に検討されてみてくださいね~!

バナー

↑公式サイトはこちらをクリック!!



スポンサーリンク


スポンサーリンク