読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後の悩み、脱け毛・抜け毛、脱毛、髪の毛の悩み。

フィナステリド錠剤。これが脱け毛予防に良い錠剤とされてます。 アイドラッグストアで個人輸入して服用している方も居るぐらいです。

フィンペシア→フィナロ→フィナックスといろいろ使用して、 効能は同じで、量を沢山飲めば変わり無いという結論に至る様です。

脱毛の進行が止まったら、唯一の発毛剤ミノキシジルを 使用すすと良い様ですよ。

肌が弱く、高血圧気味の方は、 ミノキシジルタブレットを服用すると良いです。

薄い体毛も濃くなすし、髪の毛も驚くほど増えます。

一番禿げたころ免許証を更新した写真と比べると、 まるで植えたか付けているかのう様です。

プロペシアファイザーからジェネリックも出て(フィナステリド) 元来前立腺の治療薬ですから前立腺の治療となれば一部保険も適応されます。

ミノキシジルタブレットは承認している国は無いはずですから、 世界的な薬剤特許に批准していないインドの製薬メーカーが 高血圧の薬として生産したものを第三国であるシンガポールを経由し 個人輸入して(ノキシジル10mlが割って飲みやすいので私は使っています) 発毛剤として飲んでいます。もちろん血圧も下がりますよ。

塗るタイプのロゲインや濃い目のポラリスなど 個人輸入のバリエーションも豊富ですが、 国が認可していないものを個人輸入で服用するのは、 危険が伴いますし、そこまでするのは大変ですよね。

産後4ヶ月半の三児ママさんなどの女性も、 髪の抜け毛で悩まれている様です。

出産して、3か月後の 1ヶ月ぐらい前から脱け毛が酷くなったとのことです。

シャンプーでゴシゴシすると、少なくとも片手に3~40本×2(両手) シャンプーを流しても上記と同様な抜け方をするとのこと。 コンディショナーをしても、上記と同様に抜けていくとのことです。

産後だとこのくらいの症状は出る方は出ますよね・・・。

毎回手を見ると気持ち悪いくらい髪の毛の量だそうで・・・(笑

うつで通院してる方なんかだと、脱け毛が多い方も居るかと思います。

ストレスから(円形脱毛症など)、 産後のホルモンの影響、

どちらも考えられますよね。

産後だからと言っても、今までにないぐらいの脱け毛ですと、 心配になってしまう方も多いと思います。

激しい人は一時期禿げるなんてことも言われますから。 激しい人はバサバサと抜けるんですよ。

バサバサ抜けてるのに剛毛な人だと、 全く見た目に変化がないので他人はこの悩みに気付かないでしょうね。

暇な時ガシガシブラッシングして、 バサバサ抜けた毛を集めて、お~抜けた抜けたと、 丸めて遊んだりするレベルになりますw

産後6ヶ月になると前ほど抜けなくなりましたが、 それまでは家中髪の毛だらけなんですよね。

取りあえず2ヶ月は様子を見てみては? なんて悠長なこと言っていてはいけませんよ?

後でかなりおすすめのケア商品をお伝えします。

髪をとかせば抜け、ゴムでくくれば抜け、 シャンプーやドライヤーが怖くなるくらい抜けます。 コロコロは髪の毛だらけ。

こんな状況になってませんか?

ホルモンの影響とはいえ、薄くなった頭を見てガッカリしていませんか? 早く生えてほしいと思う毎日。

妊娠中に抜けなかった分が、一気に抜けるので大量なんですよね。 半年くらいごっそり抜け続けますが、抜けたら生えてくるので別に減りはしませんが、 やけにアホ毛が増えたな…って1年くらいすると思いますよ。 ついでに髪の毛を切りに行ってないと、長さもあるためより大量に見えますw

そのあとドライヤーでさらに抜けたりしますからね。

産後を控えたママさんには、 髪の毛にも栄養をきちんとあてがってあげてください。 後ほど、おすすめ商品を紹介させていただきます。

お次は、こんな悩みの方。 昔から産まれつき、おデコが広すぎて悩んでいるという方ですね。 最近は脱け毛も酷く、つむじの地肌が見えてきてしまったり、 髪全体が毛が少なくなってるような気がして、辛いという方がいらっしゃいます。

おデコが広すぎて、かきあげの髪型は似合わないと 美容師や友達や家族に言われるとのこと。

若い年齢でしたら、まだまだ好きな髪型にもしたいですよね~。

どうにかおデコを狭くしたいとのことで、調べると植毛手術があるみたいですが、 かなりの高額・・・まだ働き始めで貯金が全然ないので、 すぐには出来ないと思いますが、そのうちお金が貯まったらやろうかなとも考えたりしちゃって・・・ 植毛はおデコが何センチか狭くなるように考えてたりなんかして・・・、

こんな方、居ませんか?

育毛剤などを皮膚科から貰って付けてましたが、何も変わらなかったり。 パントガールとゆう育毛剤の飲み薬を医師に勧められ、値段が高くて買うのを断念したり・・・ パントガールで少しでも毛が生えてくるなら頑張って買おうかなと考えてしまったり・・・

そんなこと、考えたりしていませんか?

パントガールは女性ホルモンバランスの影響で、 なるびまん性脱毛症という薄毛に大きな効果を発揮します。 そういう症状であれば可能性はあるかと思いますが、 辞めたら元に戻ることもありますからね。

それだったらと、アイランドタワークリニックなど、 専門クリニックの植毛を選ぶ方も居ますよね。 それなりに満足は出来るかもしれませんが、 なんせ金額が高いです。

そんなことをするんだったら、 常日頃のシャンプーなど、身近なものでケアできるものから 改善できれば良いと思いませんか?

ママの悩みを徹底的に解消!! 産後の抜け毛に地肌ケア 国産オーガニックシャンプー

シンスユー オーガニックヘアケアセットの紹介です。

WS000158.JPG

【日本ママの為のオーガニックシャンプー】SINCE U

市販のシャンプーは添加物が多いです。 このシャンプーは国産完全無添加の安心できるシャンプーです。 髪や頭皮にも良い栄養成分がたっぷり含まれていますので、 脱毛・抜け毛の解消や、髪のハリ・コシ・ボリュームアップに最適です。

常日頃からも皮膚のために使っていただきたいですが、 産後の時期にこそ、使ってください。

出産を控えた産前ママさんも、出産を終えたばかりの産後ママさんも、 ストレスで抜け毛に悩む方も、男性ホルモンのAGAを食い止めたい方も、 髪や頭皮でお悩みの方には、自身を持っておすすめできる一品です。

詳細は公式サイトを覗いてみてくださいね。

ヘアケアセット

↑公式サイトはこちらをクリック!!