
ダイエットって難しい? ダイエット運動! 運動は運動公園? 運動中心の自宅生活で変われます!

こんにちは。

今日もご飯を食べてますか?

美味しいですもんね~。

飽食の現代では、ダイエットはなかなか難しく、

目標の体重まで減量ができないという方も多いですよね。

お気持ちは痛いほど、よく分かります。

誘惑に勝てないんですよね!

人間の煩悩に貪欲(とんよく)と言われるものがあります。

むさぼる心です。

この煩悩に打ち勝てないうちは、人間にはなれないと思ってくださいw

人間扱いされず、豚など動物扱いされては悲しいですからね。

体型の悩みって本当に深刻です。

太っている人をどう思いますか?というアンケートでは、

自分の管理が出来ないだらしない人

このようなイメージを持つ人が圧倒的でした。

太っている人のイメージ WS000236.JPG

これは生活習慣が変わらない限り、抜け出すことができない 言ってみれば、心の病なんですよね。

通勤途中のシートベルトがきついなぁと思ったこと、ありませんか?

ボディ☆スタ

肥満体の人のこういった現象は至るところに出てきます。 又擦れや服のサイズが無いことや、ひざ痛や、恋人ができない

などなど・・・

沢山の悩みが出てきます。 WS000235.JPG

こういったことが今後も一生続くのかと思うと、恐怖しかありませんよね!

WS000164.JPG

肥満という数値から、なんとか抜け出すには、 習慣を改めてください。

まずは、食事。

まごはやさしいっす

の食材だけを食べるようにしましょう。

和食や小食に慣れてきたら、ファスティングにも 期間を決めてチャレンジされるのも良いと思いますよ。^^

それと、食事を食べない浮いた時間でちょっとした運動!

これが結構大事です。

この運動を毎日、少しだけ取り入れることによって、

体重の数値をマイナスに持っていくことができます。

勝ち越す日を多くするイメージですね。

ですので、毎日のちょっとした時間の運動はとても大事なんです。

後は、ファスティング後に週1日だけ

夕方までは好きなものを食べられるチートデイというものを

儲けるとストレスを溜めずにうまくいきますよ^^

外に出て運動するのが億劫な人のために、

自宅でできる運動のサポートができる良いものがありましたので、

紹介させていただきます。

有限会社サウザンドフェイス ボディ☆スタ(ダイエットDVD)

1日5分で楽々ダイエット「ボディ☆スタ」

ダイエット / ボディケア / 部分痩せ / 基礎代謝 / スリム

エステ顔負けの全身「美」痩せ術!ダイエットDVDです!

日本ボディスタイリスト協会の理事長として 数々の著書やスクールを開催する実績のある「大澤 美樹」が監修する、 ダイエットDVDですよ!

ボディスタ エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット

ボディスタ エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット

食事制限なし。激しい運動なし。 1日最短1分~5分でボディメイキングをすることが可能。

ハードなことをすることなく、じわじわ自然と改善ができます^^

リンパの道を作る最新理論を収録したDVDとなっています。

簡単ダイエット方法 簡単に痩せる方法 食事制限無しダイエット

こんなものをお探しの方にぴったりの商品です。^^

20~40代女性にお試しいただきたいですね。

春~夏まで、売上本数自体は年間通して変動なしで、 ずっと売れ続けているおススメの商品です。

あなたの生活習慣に、自宅でちょっとだけ運動ができる 健康志向の時間を作っていただくサポートができます。

体重が軽くなると、気持ちも晴れますし、 気分も良いですからね。

毎日の生活が楽しくなりますよ♪

健康になってしっかりと長生きされてください。

あなたを健康体へと導くお手伝いができたら嬉しく思います^^

あなたの減量成功を陰ながら応援しています!

詳細は公式サイトを覗いてみてくださいね^^

ボディ☆スタ

↑公式サイトはこちらをクリック!!