
UVが気掛かり・・・uv protection,sun protection,sun creamどれが良い? sunscreenは必要ない!

こんにちは、9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

こんだけ暑いと・・・気になるのが紫外線ですよね。

UVですよ、UV。

あなたはUVケア、しっかりしてますか?

あまり怠っていると、後々大変なことになりますよ。

あなたは恐怖を感じませんか?

WS000223.JPG

シミ や くすみ 、 かさかさ ごわごわ

こんな状態に自分の肌がなってしまったら・・・。

シミが出来るというのは、すごく大変なことなんですよ。

WS000224.JPG

侮ってはいけません。

肌の見た目や状態が悪くなるだけでなく、 たるみ という現象にも直結するのが紫外線です。

ですから!

ケアは1日でも早くからやっておくべきです。

今が人生で一番若いときです。

今からケアをしていきましょうね。

uv gelをカラダに塗って紫外線対策を講じるというのが、 今までの主流でしたが、

uv protectionの手法はそれだけではありません。

UVカットのためにジェルやクリームを塗ったり、 顔を全体保護してみたり・・ 光を遮断するのって結構大変なことです。

sun protectionやsun creamと言って、 クリームを顔や全身に塗ってケアしている方もおられると思います。

それは間違ってはいないですが、 肌や皮膚の再生には中からの栄養素が不可欠です。

ですから、中からのケアがとっても大事なんですね。

しかも、塗る作業はありませんからラクです。 最悪、これだけ飲んでおけば、かなりケアができます^^

UVを気にされている方は必須の超絶おススメのサプリメントがありますので、 ご紹介させていただきますね。

1日1粒飲むだけで紫外線対策ができます!

株式会社ビアンネ 飲む紫外線対策サプリメント【メディパラソル】

WS000225.JPG

太陽に負けないサプリメント【メディパラソル】

飲む紫外線対策サプリメント メディパラソルです。

飲むからできる4つの対策 ・内側からサポートするから全身対策が可能! ・汗や水で流れ落ちないので、何度も塗り直さなくていい! ・24時間全身サポートで、うっかり焼けもカバー! ・日焼け止めの塗り過ぎによる負担も軽減!

飲むケアはこんなに利点があるんですね~。

ナリンゲニン・カノルシン酸・ロズマリン酸 の黄金バランスが紫外線対策を総合サポートしてくれますよ。

現在、格安でモニターを募集されてる様ですので、 モニターにお試しで参加してみるのも良いと思いますよ。

気になった方は、公式サイトを覗いてみてくださいね!

メディパラソル

↑公式サイトはこちらをクリック!!



スポンサーリンク


スポンサーリンク