酵素を飲んでハリやしわに効く!! 肌が綺麗で若々しい女性になるには何を飲んだらいい?

最近、肌にハリが無くなってきたなぁ。。。

しわが気になってきた。。。

いつまでも若々しくいたい!

もっとキレイになりたい!

そんな多くの40代女性の願いを叶えるため、 困難を極めた『栄養の宝庫“澱(おり)”』を商品化した

濃縮練り酵素が誕生しました!!

商品名は、

『濃縮練り酵素「houbi(宝美)」』です!

女性の永遠のテーマ“若返り” この若返りのカギを握る成長ホルモンが分泌されるおやすみ時間の前に 濃縮練り酵素「houbi(宝美)」を摂っていただくことで、 インナービューティーを育ててくれます。

30代・40代・50代の女性のあなたに見ていただきたい商品ですね。

・30代後半から40代以降で肌の老化を実感されている方 ・アンチエイジング対策をしないといけないと思っている方 ・コラーゲンやプラセンタ商品でいまいち効果を実感できていない方 ・色々な酵素食品を試してきたが、いまいち効果を実感できなかった方 ・美容目的として何か酵素サプリがないかとお探しの方 ・ダイエットと美容に興味があり何かよい健康食品がないかとお探しの方

そんな方はこの商品を手に取っていただきたいです。

今までにない“澱(おり)”を使用した美容目的の濃縮練り酵素ですので、 他のダイエット目的の酵素ドリンクとは一線を画すものになっていますよ。

明らかに今までのものとは違う差別化された紹介ですので、 今回ご紹介させていただきました。

酵素ドリンクを超える澱(おり)から生まれた濃縮練り酵素「houbi(宝美)」

WS000211.JPG

必須アミノ酸酵素ドリンクの7~8倍

アミノ酸やタンニン、アントシアニンなどポリフェノールの沈殿物「澱(おり)」は、 酵素ドリンクに比べて7~8倍の必須アミノ酸を含んでいます(当社商品比)。 この澱に着目し、酵素ドリンクを濃縮した練り酵素を加え、レスベラトロールを 含む山ぶどう、アントシアニンを含むブルーベリーをプラスすることにより、 高いエイジングケア力や抗酸化力を目指した濃縮練り酵素商品が完成しました。

★67種類の原材料を使用

ドクダミやルイボス、クコの実など67種類の原材料を使用。新潟県妙高山麓に 自生する野草をはじめ栄養価の高い野菜や果物など、素材にこだわり、すぐれた 発酵食品を60年以上もつくり続けてきた職人の技を活用した発酵技術を応用。 健康食品などのエイジングケア力をあらわすORAC値(活性酸素吸収能力値)の 高い濃縮練り酵素商品が実現しました。   ★安全で安心

「宝美」は製造ごとに放射線物質検査・残留農薬検査(200種類)を行っていますが、 今まで検出されていません。また、添加物や保存料なども一切使用していませんので 安心してお召しあがりいただけます。

★100%が美味しいと回答

・原材料本来の自然な旨みがありプルーン系のフルーティーな味です。 モニター後のアンケートで食べやすいと回答された方は、なんと100%でした。 濃縮されているので少量で済み、濃厚な味わいになります。

★おすすめの食べ方

・おやすみ前に ・入浴前に ・運動前に(ランニングやヨガなど) ・ファスティング中の夜おやすみ前に *分包タイプなので持ち運びにも便利で旅行にもオススメです

★プラスαで楽しく美味しく

・ヨーグルトに混ぜて ・グラノーラに加えて ・アイスクリームにかけて ・スムージーやフレッシュジュースに混ぜて ・パンケーキやチーズケーキにかけて

お好きなようにお召し上がりいただけます^^

詳細は公式サイトを覗いてみてくださいね。

houbi(宝美)

↑公式サイトはこちらをクリック!!



スポンサーリンク


スポンサーリンク