読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安韓国カラコン The Piel ザピエル 発色の良い度入りカラコン 口コミ

The Pielで発色の良い、度入りの青と緑のカラコンを教えてください。 発色が良さそうなものがいくつかあるのですが、 過去にサイトの画像ではとても発色が良かったが実際つけるとあまり色が分からない、 といった事があったのと、ThePielで検索しましたが、 全く質問がなかったので質問させていただきました。 すみません補足で、 ビビッド、オリオン、クイーン、スーパーブルーピエルを使った事がある方 発色などを教えていただきたいです。

いつもthepielザピエルでカラコンを買っているので 回答失礼いたします。

青ですとシェリエブルー、オリオンブルー、ビビッドブルーが お勧めですね^^

ビビッドブルーは画像が見つからなかったですが サイトで見た通りの発色だと思われます^^

緑は、オリオングリーン、ジャスミングリーン、ビビッドグリーン がお勧めです!!

ビビッドシリーズのみ使用したことがあるので、 そちらのみの感想を書かせていただきます。

緑の使用意見ですが、私は黒目の色が濃いので普通に見る分には あまり発色が良いようには感じませんが、 撮影するとフラッシュをたかずともきれいに発色してくれました。

着色直径は14mmということであまりデカ目にはなりませんが、 女性や少年をするにはちょうどよく盛れるサイズだと思います。

the pielのカラコンを愛用しているので回答させて頂きます。 ブルーのみの回答になってしまいますが、参考になれば嬉しいです。

私がよく利用しているのはプロモのブルーです。 着色直径が13ミリなのででか目効果はありませんが、 男装にも女装にも使える大きさかと思います (私が小さめのカラコンが好きだからそう思うのであって、 もしかしたら人によっては女装には向かないと思われるかもしれません)。

また、ヴィヴッドシリーズの紫を使ったことがありますが、 発色はいいけれどコスプレには物足りなく感じました。 普段使いにしては発色がいいと感じられますが、 暗いところでは紫色をしていると分かりにくかったです。 サイズは着色直径14ミリと大きい上に黒い縁が太めなので男装には向かないかと思います。

私自身が使ったわけではありませんが、 the pielのブロガーさんのブログを拝見したところ、 ヴィヴッドのグリーンは発色がいいそうですが、ブルーはそうでもないとのことでした。 オリオンについても書いてありましたが、 こちらもグリーンの発色はとてもいいそうです。 ブルーも発色がいいようでしたが、水色の目というよりは深い青に見えました。

私が見た中でたくさんの方が口をそろえて発色がいいと 仰っていたのはシェリエシリーズです。 グリーンはありませんが、もし水色っぽいブルーをお望みなら こちらのブルーがいいかと思います。

ザピエルの商品をざっとここに載せておきますね。

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

自分の好みだけではなく生活スタイルに合ったカラコンを選べますよ^^

決められたことをきちんと守って、規定の範囲内で使用する分には問題ありません。 正しくカラコンを使用して、楽しいカラコンライフを送りましょう♪

種類が豊富なザピエルは様々なカラコンがありますので、バリエーション豊富です!

公式サイトを紹介しておきます。

ザピエル

WS000188.JPG

国で医療機器の販売許可と資格を得た信頼性のある【The Piel】です。 ですので、取り扱い中のカラーコンタクト、 乱視用、コスプレ用、使い捨てレンズ、 学校用及び職場用、韓国アイドル・オルチャン愛用、度なし・度ありカラコンを 安心して求めいただけますよ^^

ザピエルを初めて知った方へ

ザピエルは韓国カラコン通販専門店です。皆様により質の良い商品が提供できますように 安全検査に合格し国際規定(ISO基準)で認められた工場で 製造された安全なカラコンのみ取り扱ってますよ。

度なしから高度数までの度あり、乱視用、使い捨て、コスプレ用レンズなど 数多く用意されてます。韓国のアイドルも愛用するザピエルのカラコンです。 激安のお値段で皆さんにもっと満足していただけるよう続々と新商品も出ております^^

定番のナチュラルデザインから高発色のおしゃれカラコンまで お気に入りのカラコンが溢れる通販専門店です。

韓国からの発送が気になる方もいらっしゃると思いますが、 ザピエルは郵便局と佐川急便による安全な配送方法で取り組んでいますよ。

すべて追跡可能な番号を発送完了と同時に送ってもらえますので 商品の発送状況が確認ができて安心してご利用いただけます。

カラコンの安全性

ザピエルで取り扱っている商品は革新的な材料を研究開発した工場で 作られており、異物感のない親水性の高いコンタクトレンズなんです。

眼球の水分を守り長時間装用しても乾燥しにくい安定した着け心地を維持できます。 保湿効果実験でも8時間の間95%の保湿力を保つという結果が出ております。 DCP工法(ダブルコーティングプリンティング):通常サンドイッチ製法と言われる 直接顔料が目に影響を及ばないように両面をコーティングするように印刷する工法で レンズの表面が瞳に負担をかけない安全なコンタクトレンズになります。

カラーコンタクトのサークル部分もレンズと同様に酸素透過が可能なので 装用の際潤いを保ちます。

マルチカーブデザインでさらに鮮明な視野確保ができ やわらかく細いエッジのデザインは摩擦を最小化にして目の疲れを減らしてくれます。

カラコン選択のTip

以前はカラーコンタクトの種類やデザインも限られておりましたが、 最近は色んなブランドの商品とデザインが多く発売されております。

特に通販専門店は足を運ぶという手間がなく いつでも気軽に自分に必要なモノを困ることなく買い求めできるという特徴に さらに種類も豊富で選べる楽しさまであります。

ただ、画面上からのカラーやデザインの確認になる為、 微妙な違いや実際の装用後、想像したイメージと違う場合もありますよね。

ザピエルではそのような通販の欠点を減らすため お客様によりわかりやすくSNSを用いた装用写真やお客様からの セルカレビュー写真を皆さんに公開しておりますし ピエルストーリーにてカラコンの選び方やスタイルに合わせたカラコン攻略法などの コラムが用意されてます。参考にしたい方はぜひご覧ください^^

カラコンに関する注意事項

カラーコンタクトレンズは医療用具です。 ご購入の前に必ず眼科にて検診を受けてからのご購入をお薦めしております。 特に弊社のような通販店をご利用のお客様は診察結果を把握し自分に合うカラコンを選んでください。 レンズのご装用前には必ず有効な使用期限であるか、度数やB.Cが自分に合うものなのか、 装用時間を1日8時間必ず守りレンズのケア方法を厳守して正しくご使用くださいね。

眼科での検診は眼科医の指示通りを受け、 目の異常を感じた際はご使用を止め直ちに眼科で検査を受けてください。

視力補正のコンタクトレンズと同様に 取り扱いには充分なケアを継続することが大事ですよ^^

その他お値段や商品の種類については、公式サイトをご覧ください。

ザピエル

↑公式サイトはこちらをクリック。