韓国カラコン The piel (ザピエル) 品質は大丈夫?!  評判 口コミ 体験談!

韓国のカラコンサイト The piel (ザピエル) についてお話します♪

The piel (ザピエル) 公式サイト

ザピエル

まず、てっとり早く購入方法だけ見たい方のために、もう書いておきます。 サピエルのサイト紹介については下をご覧下さい。

購入方法 (クレジットカードでのお支払いの方法です)

※会員登録をしなくてもカラコンを買うことができますが、 最初の時点で会員登録をしておくと、絶対得です。詳しくは下のサイト紹介からどうぞ

①買いたいカラコン(商品)をクリックして、そのカラコンの詳細ページへいく。

②詳細ページの下に、そのカラコンをつけたモデルの写真がたくさんあり、 ページの一番下にはレビューがあるので、そこもきちんと読んだ上で、 度数・直径を確認して、水色の「注文する」のボタンを押す。

③注文者情報(送り先)のデータを打つ。

※この場合、最初に会員登録をしておくと、いちいち打つ必要がありません。

④振込方法で、【楽天決算】を選択。配送方法を選択。(配送方法のうんちくは下のサイト紹介にて)

⑤最後に、注文確認。注文完了。

⑥振込

⑦当日、また時間帯によっては翌日に、ザピエルから「支払いを確認しました」のメールが来る

⑧その1~2日後に、ザピエルから「発送完了」のメールが来る

⑨商品が家に届く。おしまい!

サイト紹介

~まず私の経験~

まずはじめに、私はかなりのドケチです。

私はがっつり目が悪くて、カラコンを買うときは度ありの-4.00じゃなきゃ駄目で、 それとなく着色直径が大きいのを求めて、かつとてつもなくケチなので、 使用期限1年のカラコンしか買わないんです(笑)

お金が無い学生にとっては、一番お得なのはやっぱり一年使用のカラコンだと思われます(´・_・`)

でも私がいままで買ってきた日本のサイトのカラコンって、 度ありで一年で、直径の大きなカラコンって大体4000~5000円くらい行きましたね。

それより安くても、送料込にするとやっぱり5000円近くになりました。

ザピエルってなに?

ザピエルは、ネット通販のカラコンサイトです。 現在日本に販売店はありません!

ザピエルのここがスゴイ

ザピエルのサイトは友達に紹介してもらいました♪ 2枚入り(両目)で1000円以下で1年使用で、着色直径が14.5とかがホイホイあるんですよ!

安さの秘訣は、韓国だからっていうのもあると思うんですが、 仲介する業者を通してないので、ここまで安くできたみたいです。

中には870円とかのカラコンもありました。 日本のサイトにはない種類の豊富さに圧倒されつつ、いつもサイトチェックしております(*・・)

会員登録のメリットは?

会員登録は無料です! 会員登録をすると、初回登録で、100P(100円)が無料でもらえるんです♪

だから、最初のお会計の時にポイントをつかうと、100円引きで買えるんです。 あと、毎月10日に商品更新する、会員限定のカラコン30%OFFのセールがあります。

これはかなりお得です!私はカラコンを買うときは必ず一つはこのセールの中から買っています♪ 会員登録をしなくても商品を買うことはできるのですが、カラコンにはそれぞれポイントが付いています。 お買い上げごとにそのポイントが貰えるのですが、会員登録をしていないと、 ポイント制度をまったく無視しているのと同じですね。 それと、注文画面でめんどくさい住所などを打たなくてすみます。

常連さんはみんな会員登録してます^^

安全なのか?

え、韓国?こわいわ~っ!って私最初思ってたんですけど、 私達日本で買ってるカラコン、中には日本産もあると思いますが、大体は韓国産なんですよ。 ですので知らず知らずのうちに、韓国産のカラコンを目につけている方も多いと思います。 私は何度もザピエルにお世話になってます。 今までレンズをつけてきた分には、それなりに普通でした。 ただ、少しレンズが厚くて、乾きやすいような・・・ ですが、私的に1000円以下で買わせて貰ってるので、 安いからこれくらい我慢できるやーって感じです。 今もザピエルから、3個カラコンを注文していて、到着待ちです♪ この体験談で、普通に装着する分には安全だということご確認できるのではないでしょうか? ですが、今までザピエルで買ってきたカラコンの中で、一つだけ不良品のカラコンがありました。 全部が全部不良品じゃなく、良い品の数ある中でのことなので、安いし仕方がないのかな?*・_・) っていう私の判断ですね。

送料は?

基本的に、5000円以上お買い上げだと、書類発送が無料です。 発送方法は、2つあります。 書類発送~ 5000円以上お買い上げで、この発送方法が無料になります。 ですが、届くまで2~3週間ほどかかります。

EMS発送~ 1290円で、3~5日で届きます。 はやく欲しい方はお金はかかりますが、こちらがおすすめですね。

私はケチなのでいつも書類発送ですが、私の場合、10日で届いたり、 2週間きっかりで届いたりと、バラバラな感じでした。

それと一人で5000円分買うのは、月のお小遣いが4000円の私には厳しいもので、 カラコンが欲しい友達の分も一緒に買って、5000円に到達させてましたね。

ちなみに、追跡機能がついているので、今商品がどこにあるかなど、 サイトの方で確認できますよ♪

ここに気をつけて!

カラコンを3つ以上を一気に購入されると、税関にひっかかる可能性があります。 あ、でもそれって、本当に稀なんです。全員が全員なるわけじゃないです。 私も今まで友達とあわせて6個くらい、一気に買ったりすることがありましたが、 今まで一回も税関には引っかかったことはありません。

でも絶対に引っかからない、といわけではないので、ひっかかったら怖い! という人は、一回の注文でカラコンを2個ずつの注文にすると、税関にひっかかる可能性はありません。

サピエルのほうでは、注文者の商品が税関にひっかかった場合、 再発送・返金を行っているようですが、 それはザピエル社にちゃんと税関から商品が返送されたときの場合のようです。

2つまでなら受け取れるそうですが、税関から返送がない場合の対応はしていないようです。 なので、税関に引っかからない限りは、必ず届きます!

・コンビニでの支払いはできません。私はいつもクレジットカードで料金を支払っています。 ・度なしの方は関係ありませんが、度ありの方は、度ありにするために片目ずつ追加料金がかかります。 商品によって追加料金は違いますが、片目につき300~400円程度が妥当だと思います。

なので、900円のカラコンを買うと、度ありの方で追加料金300円の場合 900円(両目)+300円(片目の度あり料金)+300円(片目の度あり料金)=1500円 と、なります。でもそれでも日本のサイトよりは安いから私は買います*´・v・)

ザピエルについては以上です。 これからザピエルでカラコンを買う方のお役に立てたら幸いです。

装着しやすいカラコンはどれ?

では、どのカラコンを装着したらいいの?装着しやすいカラコンと言えばザピエルです、 という女の子も多くなってきてます。 このブランドには幾つか種類があります。どれも可愛いネーミングで、 これだけでも楽しくなってきますが、実際のレンズを見てみるともっと可愛らしく楽しい デザインになっています^^

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ざっと出しただけでもこれだけの種類がありますからね。 これらを着ければ、くみっきーみたいになれるかもしれませんね。(笑) DIAも14.2mmとデカ目効果抜群。変身願望がある女の子は一度試してみましょう♪

普段使いのカラコンでいいのは?

今度カラコンを買うのですが普段使いでいいカラコンってありますか?カラーは個人的にブラウンかブラックが良いとおもってますが…。おすすめのものとかあれば是非。

14.2ぐらいがいいと思います。発色もいいし着け心地いいよ。製法も新しいらしいから 私はトラブルなかった。結構危険なものもあるから気をつけないとね。 あと普段使いならコスパは大事ですよね。私はお財布寂しいから安いのをメインに買いますw

カラコンを特別な時だけではなく、普段使いとして使用している人は 高校生からOLまで年々増えているみたいですね。 むしろそういった人の方が今の若い女の子は特に多いのかもしれません。

普段の生活で使うアイテムとして適している、あるいは多くの女性に選ばれているのは 黒系や茶色系といったカラーのカラコンです。

こういったカラーは定番ではありますが、ブランドやシリーズによってネーミングは異なるので、 それぞれの商品の画像などをしっかりとチェックした上で手に入れるようにしてください。

また、あまりフチがしっかりと入っていないものも普段使いとしては人気ですよ。 フチが太くて真っ黒なアイテムはデカ目効果は期待できるものの、ナチュラル系とは言えないです。

普段の生活で使うものはできるだけナチュラルな方がいいですから、フチが黒くても細いとか、 あるいは少し薄めの色でフチがデザインされているものを選ぶと、 より自然な雰囲気を持つことができるはずです^^

また、普段の生活で使うということは装用時間も長くなりがち。 そうなると眼の酸素不足も気になるので、できるだけ中央部分には着色が施されていないものを 選んだ方がいいでしょう。

あとはつけ心地の良いものを実際にいろいろと試して見つけるようにしてください。 そうすれば普段使いに適したお気に入りのアイテムと出会えるはずです!

人気のカラーはブラックのようです! またワンデーなど定番といえるカラコンを購入されている方が多いみたいです。 ただお手入れをきちんとしないと目のトラブルを引き起こすので装着しない際は清潔に保管して下さい。 最近はカラコンのトラブル事例も多数報告されていますので、国民生活センターなどの ホームページをチェックしてみてください。

ザピエルは私の中では普段使いとして常識かも。 かなり売れてるみたいで周りで使ってるのも多い。

シリーズがたくさんあって、カラーやデザインを用意しているので、 必ずお目当てのサイズとか見つかるはず。

傾向としては凝ったデザインのアイテムが多いです。複雑に色が混じり合っているものとか。 細かなデザインで眼の奥行きを演出してくれるので、顔の雰囲気を一変してくれるカラコンを 多数取り揃えてくれています。

カラーバリエーションも多く、グリーン系やブルー系、パープル系など、 ちょっと羽目を外したいと思った時でも使えるし、普段使いもオッケー。

絶妙に馴染みますよ。

自分の好みだけではなく生活スタイルに合ったカラコンを選べます。

決められたことをきちんと守って、規定の範囲内で使用する分には問題ありません。 正しくカラコンを使用して、楽しいカラコンライフを送っていただきたいです。

そこで、今回はおススメのカラコンを紹介します。

種類が豊富なザピエルをご紹介します。 ザピエルは様々なカラコンがありますので、バリエーション豊富ですよ!

公式サイトを紹介しておきます。

ザピエル

WS000188.JPG

国で医療機器の販売許可と資格を得た信頼性のある【The Piel】です。 ですので、取り扱い中のカラーコンタクト、 乱視用、コスプレ用、使い捨てレンズ、 学校用及び職場用、韓国アイドル・オルチャン愛用、度なし・度ありカラコンを 安心して求めいただけますよ^^

ザピエルを初めて知った方へ

ザピエルは韓国カラコン通販専門店です。皆様により質の良い商品が提供できますように 安全検査に合格し国際規定(ISO基準)で認められた工場で 製造された安全なカラコンのみ取り扱ってますよ。

度なしから高度数までの度あり、乱視用、使い捨て、コスプレ用レンズなど 数多く用意されてます。韓国のアイドルも愛用するザピエルのカラコンです。 激安のお値段で皆さんにもっと満足していただけるよう続々と新商品も出ております^^

定番のナチュラルデザインから高発色のおしゃれカラコンまで お気に入りのカラコンが溢れる通販専門店です。

韓国からの発送が気になる方もいらっしゃると思いますが、 ザピエルは郵便局と佐川急便による安全な配送方法で取り組んでいますよ。

すべて追跡可能な番号を発送完了と同時に送ってもらえますので 商品の発送状況が確認ができて安心してご利用いただけます。

カラコンの安全性

ザピエルで取り扱っている商品は革新的な材料を研究開発した工場で 作られており、異物感のない親水性の高いコンタクトレンズなんです。

眼球の水分を守り長時間装用しても乾燥しにくい安定した着け心地を維持できます。 保湿効果実験でも8時間の間95%の保湿力を保つという結果が出ております。 DCP工法(ダブルコーティングプリンティング):通常サンドイッチ製法と言われる 直接顔料が目に影響を及ばないように両面をコーティングするように印刷する工法で レンズの表面が瞳に負担をかけない安全なコンタクトレンズになります。

カラーコンタクトのサークル部分もレンズと同様に酸素透過が可能なので 装用の際潤いを保ちます。

マルチカーブデザインでさらに鮮明な視野確保ができ やわらかく細いエッジのデザインは摩擦を最小化にして目の疲れを減らしてくれます。

カラコン選択のTip

以前はカラーコンタクトの種類やデザインも限られておりましたが、 最近は色んなブランドの商品とデザインが多く発売されております。

特に通販専門店は足を運ぶという手間がなく いつでも気軽に自分に必要なモノを困ることなく買い求めできるという特徴に さらに種類も豊富で選べる楽しさまであります。

ただ、画面上からのカラーやデザインの確認になる為、 微妙な違いや実際の装用後、想像したイメージと違う場合もありますよね。

ザピエルではそのような通販の欠点を減らすため お客様によりわかりやすくSNSを用いた装用写真やお客様からの セルカレビュー写真を皆さんに公開しておりますし ピエルストーリーにてカラコンの選び方やスタイルに合わせたカラコン攻略法などの コラムが用意されてます。参考にしたい方はぜひご覧ください^^

カラコンに関する注意事項

カラーコンタクトレンズは医療用具です。 ご購入の前に必ず眼科にて検診を受けてからのご購入をお薦めしております。 特に弊社のような通販店をご利用のお客様は診察結果を把握し自分に合うカラコンを選んでください。 レンズのご装用前には必ず有効な使用期限であるか、度数やB.Cが自分に合うものなのか、 装用時間を1日8時間必ず守りレンズのケア方法を厳守して正しくご使用くださいね。

眼科での検診は眼科医の指示通りを受け、 目の異常を感じた際はご使用を止め直ちに眼科で検査を受けてください。

視力補正のコンタクトレンズと同様に 取り扱いには充分なケアを継続することが大事ですよ^^

その他お値段や商品の種類については、公式サイトをご覧ください。

ザピエル

↑公式サイトはこちらをクリック。



スポンサーリンク


スポンサーリンク