読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安全なカラコンはどれだ? カラコンは怖い カラコン情報 まとめました

カラコンの質問をまとめてみました、悩まれてる方は参考にされてください。

絶対安全なカラコンはどれですか? 質問があります。カラコンを新しく買いたいんですけど危険なものもあって、 ちょっと怖いのもあるので絶対安全なカラコンを教えて欲しいです。

安全なカラコンですがピッタリなのがザピエルです。このシリーズはとにかく自然でシンプル。 しかし装着することで確実に印象を変え、より一層素敵な表情にすることができるでしょう。

カラコンではありますが、派手な色は用意されていません。 不自然な印象を与えないように眼を大きく見せてくれるので、スッピンでも着用することができます。

レンズの外側にそれぞれのカラーがデザインされているだけですから、 自分の眼を最大限活かすことができ、これもナチュラルな印象にしてくれますよ^^

酸素の通りもできる限りよくしているので、眼を健康的に保ちつつオシャレを 楽しむことができる商品があると良いですよね。 装用感も抜群で、眼が敏感な女性でも毎日無理無く楽しむことができると思います。 もちろん安全性は高いと思います。

カラコンは安全性もそうですが、幾つもの魅力を備えていてほしいです。 例えばワンデータイプの商品であれば常に新しいレンズを着用できるため、 清潔さを保つことができますよね。

レンズのケア用品を手に入れる必要がないので、コストパフォーマンスも抜群。 健康的な目を維持しつつオシャレをしたい人におススメしたいのがザピエルではないかと思います。

つけ心地も追求しているレンズはとても薄く、形状によって 目にフィットするようになっているため、長時間着用していても目に疲れを感じる人は 少ないというレンズが良いですね。

UVカットも備わっているカラコンなんかも良いですよね。 目は光を敏感に感じる場所です。このUVカット機能も目の健康を守ることに寄与し、 着けていても疲れない理由になります。

健康意識の高い女性にはたまらない機能なのではないでしょうか。

最近ニュースで話題となっているカラコン健康被害

色素がレンズの内部にしっかりと包まれているため、 これが目に付着してしまうことが怖いですよね。

大事な目をしっかりと守り、安心して毎日着用したいのが顧客心理というものです。 非イオン性のレンズでしたら、汚れがついたり過度に乾燥するなどを防ぐこともできます。

とてもシンプルだけど計算し尽くされたデザインも魅力的ですね。 多くの女性が満足できるカラコン、それがザピエルなのです。

ザピエル ↑公式サイトはこちらをクリック!

度ありカラコン・洗浄液について

私の悩み?質問をお願いします。私は視力は少し悪いのですが、カラコンのことを何も知らないので教えて下さい。度ありカラコンってどういうものですか?またカラコンの洗浄液ってどうしても必要なものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

度ありのカラコンとは視力補正用に眼球の上に装着するコンタクトレンズを着色した 「カラーコンタクトレンズ」の略称です。 黒目を大きく見せるためのアイテムなので瞳より大きいソフトタイプのものになります。

着色料をレンズに挟み込むサンドイッチ方式で色付けしているので眼球に直接着色料が触れる危険はなく、 着色によるゴロゴロした違和感はあまりありません。度のないカラーコンタクトは 当初医療器具ではありませんでしたが、度ありのカラーコンタクトレンズは普通のものと同様、 高度管理医療機器とされており、眼科医の診断により処方されます。 診断では、度数を表すPWR:パワー、眼球の高さを表すBC:ベースカーブ、 コンタクトの直径DIA:サイズなどを検診します。

ご自身の目に合ったものを選ぶようにしましょう。

着色部分は円周にあるものが多く、視野が暗くなったり 見えにくくなったりすることはありませんが、 着色のためレンズの水分含有量や酸素透過率が下がるため 使用時間は普通のものより短くした方がトラブルを避けられます。

ソフトタイプは症状が出ないまま目に障害を受けてしまうことも多いため 注意が必要です。目の健康と安全のためには定期的に眼科の検診を受けるのが望ましいでしょう。

色だけでなく模様のあるタイプもありバリエーションも豊富になっています。 黒目が大きくなることにより目力が増し、黒目勝ちになるためかわいらしい印象になります。

カラーコンタクトは目を大きく見せるという目的からソフトコンタクトレンズとなりますので 洗浄液はソフトと同じになります。

洗浄消毒用と保全用に分かれているものと、洗浄と保存を一つでできるオールインワン方式のものが あります。どちらの場合もこすり洗いを行った方が汚れをよく落とすことができます。 カラコンも通常のものと同様にしますが、煮沸消毒は変形が起こるためできません。 洗浄の流れはまずレンズケースを洗浄したのち、洗浄液(保存液)を入れます。

カラコンを手の平に乗せ、裏表どちらも洗浄液を3~5滴落とし約10秒間こすり洗いをしますが、 カラコンの場合、円を描くような洗い方は、破損の原因になります。 洗浄液ですすぎ、レンズ表面の残留物を充分に取り除きレンズケースにを入れ、 キャップをしっかりしめて4時間以上放置することで消毒が完了します。 1液だけで消毒出来る(洗浄・すすぎ・消毒・保存の一連のケアを一つの商品で行うことができる) と言っているオールインワン製品では消毒性能が不十分なものも報告されているため注意が必要です。 1日使い捨て以外は洗浄が必要です。洗浄液が残っていると目に染みるなどのトラブルになります。

カラコンと視力低下

カラコンのことで質問あります。周りの子みんなカラコンつけてて、私もカラコンデビューしようか迷っているけど視力低下が心配です。ホントに大丈夫ですか?あと使い捨てカラコンって何ですか?お願いします。

カラコンを装着することが危険か安全か?視力が低下するかどうかということを、 一括りで表現は出来ません。やはり安全で視力に影響を及ぼさないものもあれば、 使用すべきでないものもあります。ただ基本的に着けたから目が悪くなったりすることは有りません。 本当に目に被害を与えるなら、そもそも国が販売停止とかにするでしょう。

カラーコンタクトレンズは着色料を透明なレンズで挟み込む製法で作られており、 通常のものより酸素透過率が低くなります。装用回数や時間を短めに留める必要はあります。

コンタクトレンズは、涙を介して角膜と接触しますので目が乾燥したりして、 コンタクトレンズが目に張り付くことも出てきます。 またケアが不十分で、レンズに涙のタンパク成分や洗浄液が付着するとそれが 目の角膜を傷つけることも出てきます。 着脱時にはどうしても細かな傷を目につけてしまいます。

その傷から、もし細菌が感染したりすると、角膜が濁ることがあり、 視界がぼやけて、視力が低下します。 目は度数以外にも眼球の大きさや角度であるベースカーブなど個人差があり、 カラコンであっても自分に合ったものを使用しないと違和感やトラブル、視力低下の原因になります。

特に視力補正の必要がない場合、不必要なストレスを目に与えることになるので 視力の低下を引き起こすことがありますので、自己判断で購入すると健康被害に繋がることもあります。

カラコンは度なしの場合、医療機器でなかったためトラブルが多発し、 視力低下もありましたが現在は薬事法で管理されたいますよ。 色素部分が見えたり、カラー部分を通して見ることによるストレスはありますが、 取扱いを正しく行えば普通のコンタクトと同じように問題なく使用できます^^

長期使用のコンタクトに対して、1日、1週間、2週間、1ヵ月など使用期限が限られた コンタクトレンズは使い捨てコンタクトレンズと呼ばれます。

涙にはたんぱく質が含まれていて、コンタクトに付着します。1年以上の長期使用のものでは常に洗浄や消毒、タンパク質除去などのケアが必要になりますが、使い捨てにはそのような手間がかからないため 便利です。ただ、使用頻度の高い場合は、長期使用より費用がかかります。

使い捨ての場合、長期装用に耐える必要が無いためレンズも薄いものが多く違和感も少ないと思われます。 使い捨てであってもコンタクトレンズは高度管理医療機器なので眼科医の検診と処方箋が必要となります。

また、自覚症状が無くてもトラブルが潜んでいることがあるため 定期検診も受診することが望まれます。破損や違和感が無くても装用時間を守ることが重要ですよ。

紫外線対策も施され、酸素透過率、水分含有率なども高く性能も十分なものが販売されています。

また近年流行しているカラーコンタクトもあり、間違ったケアによるトラブルも使い捨てで 回避できるものがあります。とはいえ医療機器である以上、十分な注意と管理が必要です。

装着しやすいカラコンはどれ?

カラコンは目のトラブルがあることも、たまに聞きます。 やっぱり発色とかよりも安全性が一番かなと思います。またつけ心地を結構優先しているので 薄いカラコンとか装着しやすいカラコンってどれになりますかね。一押しカラコン教えて下さい。

装着しやすいカラコンと言えばザピエルです、という女の子も多くなってきてます。 このブランドには幾つか種類があります。どれも可愛いネーミングで、 これだけでも楽しくなってきますが、実際のレンズを見てみるともっと可愛らしく楽しい デザインになっています^^

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ザピエル

ざっと出しただけでもこれだけの種類がありますからね。 これらを着ければ、くみっきーみたいになれるかもしれませんね。(笑) DIAも14.2mmとデカ目効果抜群。変身願望がある女の子は一度試してみましょう♪

普段使いのカラコンでいいのは?

今度カラコンを買うのですが普段使いでいいカラコンってありますか?カラーは個人的にブラウンかブラックが良いとおもってますが…。おすすめのものとかあれば是非。

14.2ぐらいがいいと思います。発色もいいし着け心地いいよ。製法も新しいらしいから 私はトラブルなかった。結構危険なものもあるから気をつけないとね。 あと普段使いならコスパは大事ですよね。私はお財布寂しいから安いのをメインに買いますw

カラコンを特別な時だけではなく、普段使いとして使用している人は 高校生からOLまで年々増えているみたいですね。 むしろそういった人の方が今の若い女の子は特に多いのかもしれません。

普段の生活で使うアイテムとして適している、あるいは多くの女性に選ばれているのは 黒系や茶色系といったカラーのカラコンです。

こういったカラーは定番ではありますが、ブランドやシリーズによってネーミングは異なるので、 それぞれの商品の画像などをしっかりとチェックした上で手に入れるようにしてください。

また、あまりフチがしっかりと入っていないものも普段使いとしては人気ですよ。 フチが太くて真っ黒なアイテムはデカ目効果は期待できるものの、ナチュラル系とは言えないです。

普段の生活で使うものはできるだけナチュラルな方がいいですから、フチが黒くても細いとか、 あるいは少し薄めの色でフチがデザインされているものを選ぶと、 より自然な雰囲気を持つことができるはずです^^

また、普段の生活で使うということは装用時間も長くなりがち。 そうなると眼の酸素不足も気になるので、できるだけ中央部分には着色が施されていないものを 選んだ方がいいでしょう。

あとはつけ心地の良いものを実際にいろいろと試して見つけるようにしてください。 そうすれば普段使いに適したお気に入りのアイテムと出会えるはずです!

人気のカラーはブラックのようです! またワンデーなど定番といえるカラコンを購入されている方が多いみたいです。 ただお手入れをきちんとしないと目のトラブルを引き起こすので装着しない際は清潔に保管して下さい。 最近はカラコンのトラブル事例も多数報告されていますので、国民生活センターなどの ホームページをチェックしてみてください。

ザピエルは私の中では普段使いとして常識かも。 かなり売れてるみたいで周りで使ってるのも多い。

シリーズがたくさんあって、カラーやデザインを用意しているので、 必ずお目当てのサイズとか見つかるはず。

傾向としては凝ったデザインのアイテムが多いです。複雑に色が混じり合っているものとか。 細かなデザインで眼の奥行きを演出してくれるので、顔の雰囲気を一変してくれるカラコンを 多数取り揃えてくれています。

カラーバリエーションも多く、グリーン系やブルー系、パープル系など、 ちょっと羽目を外したいと思った時でも使えるし、普段使いもオッケー。

絶妙に馴染みますよ。

自分の好みだけではなく生活スタイルに合ったカラコンを選べます。

決められたことをきちんと守って、規定の範囲内で使用する分には問題ありません。 正しくカラコンを使用して、楽しいカラコンライフを送っていただきたいです。

そこで、今回はおススメのカラコンを紹介します。

種類が豊富なザピエルをご紹介します。 ザピエルは様々なカラコンがありますので、バリエーション豊富ですよ!

公式サイトを紹介しておきます。

ザピエル

WS000188.JPG

国で医療機器の販売許可と資格を得た信頼性のある【The Piel】です。 ですので、取り扱い中のカラーコンタクト、 乱視用、コスプレ用、使い捨てレンズ、 学校用及び職場用、韓国アイドル・オルチャン愛用、度なし・度ありカラコンを 安心して求めいただけますよ^^

ザピエルを初めて知った方へ

ザピエルは韓国カラコン通販専門店です。皆様により質の良い商品が提供できますように 安全検査に合格し国際規定(ISO基準)で認められた工場で 製造された安全なカラコンのみ取り扱ってますよ。

度なしから高度数までの度あり、乱視用、使い捨て、コスプレ用レンズなど 数多く用意されてます。韓国のアイドルも愛用するザピエルのカラコンです。 激安のお値段で皆さんにもっと満足していただけるよう続々と新商品も出ております^^

定番のナチュラルデザインから高発色のおしゃれカラコンまで お気に入りのカラコンが溢れる通販専門店です。

韓国からの発送が気になる方もいらっしゃると思いますが、 ザピエルは郵便局と佐川急便による安全な配送方法で取り組んでいますよ。

すべて追跡可能な番号を発送完了と同時に送ってもらえますので 商品の発送状況が確認ができて安心してご利用いただけます。

カラコンの安全性

ザピエルで取り扱っている商品は革新的な材料を研究開発した工場で 作られており、異物感のない親水性の高いコンタクトレンズなんです。

眼球の水分を守り長時間装用しても乾燥しにくい安定した着け心地を維持できます。 保湿効果実験でも8時間の間95%の保湿力を保つという結果が出ております。 DCP工法(ダブルコーティングプリンティング):通常サンドイッチ製法と言われる 直接顔料が目に影響を及ばないように両面をコーティングするように印刷する工法で レンズの表面が瞳に負担をかけない安全なコンタクトレンズになります。

カラーコンタクトのサークル部分もレンズと同様に酸素透過が可能なので 装用の際潤いを保ちます。

マルチカーブデザインでさらに鮮明な視野確保ができ やわらかく細いエッジのデザインは摩擦を最小化にして目の疲れを減らしてくれます。

カラコン選択のTip

以前はカラーコンタクトの種類やデザインも限られておりましたが、 最近は色んなブランドの商品とデザインが多く発売されております。

特に通販専門店は足を運ぶという手間がなく いつでも気軽に自分に必要なモノを困ることなく買い求めできるという特徴に さらに種類も豊富で選べる楽しさまであります。

ただ、画面上からのカラーやデザインの確認になる為、 微妙な違いや実際の装用後、想像したイメージと違う場合もありますよね。

ザピエルではそのような通販の欠点を減らすため お客様によりわかりやすくSNSを用いた装用写真やお客様からの セルカレビュー写真を皆さんに公開しておりますし ピエルストーリーにてカラコンの選び方やスタイルに合わせたカラコン攻略法などの コラムが用意されてます。参考にしたい方はぜひご覧ください^^

カラコンに関する注意事項

カラーコンタクトレンズは医療用具です。 ご購入の前に必ず眼科にて検診を受けてからのご購入をお薦めしております。 特に弊社のような通販店をご利用のお客様は診察結果を把握し自分に合うカラコンを選んでください。 レンズのご装用前には必ず有効な使用期限であるか、度数やB.Cが自分に合うものなのか、 装用時間を1日8時間必ず守りレンズのケア方法を厳守して正しくご使用くださいね。

眼科での検診は眼科医の指示通りを受け、 目の異常を感じた際はご使用を止め直ちに眼科で検査を受けてください。

視力補正のコンタクトレンズと同様に 取り扱いには充分なケアを継続することが大事ですよ^^

その他お値段や商品の種類については、公式サイトをご覧ください。

ザピエル ↑公式サイトはこちらをクリック。