読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラコンがズレて違和感がある…ザピエルのカラコンがおススメ!種類豊富で安心!

カラコンを初めて使うときの悩みや相談、 カラコンを使っていくうちに抱える悩みや相談などについて、 カラコンをより楽しく使ってもらうためのカラコンの悩み、相談そしてアドバイスを まとめてみたので参考にしてください。

カラコンがずれないための秘策はこれ!!

カラコンがずれないための秘策カラコンを使い始めてから、 いろいろなタイプのカラコンを装用していますが、時々ずれるカラコンがあります。 カラコンがずれないようにする方法、秘策についてお伝えしますね。

ずれるカラコンとずれないカラコンがあるのですが…?

カラコンを使い始めて、色や大きさなど、 いろいろなメーカーのものを使って楽しんでいるのですが、 しっかりとフィットするカラコンと、横を見るとずれたりするカラコンがあります。 カラコンがずれないようにするための方法はあるのでしょうか?

カラコンがずれないようにするには・・・

カラコンのずれには主に3つの原因が考えられますが、 特に気を付けてほしいのは『BCが合っているか』ということです。

BCとはカラコンのレンズのカーブの具合を示す数値で、 目の丸み(カーブ)とレンズの丸みが合っていないと、 カラコンをつけたときに違和感があったり、レンズがずれたりすることがあります。

カラコンを購入する際に、レンズの直径(DIA)や色のついた部分の大きさ(着色直径)、 レンズの度数(PWR)は気にするのですが、レンズの丸み(BC)や含水率を気にしない方が大勢いますね。

レンズの色や大きさに比べると、BCや含水率は選択の余地がほとんどなく、 メーカーによって一定の数値のカラコンしか用意されていないことがほとんどです。

カラコンを使うのが楽しくなって、いろいろなメーカーのカラコンを試したときに、 BCがあなたの目に合わないカラコンが中にあったため、 特定のカラコンだけずれることになったいうことがと起こります。

ずれるカラコンの危険性!!

目に合わないカラコン(BCのミスマッチ)を装着し続けると、 目に傷を付けてしまうこともあるので注意してください。 できれば一度眼科で検診を受けて、自分の目の丸み(BC)を確認し、 自分に適したBCのカラコンを購入して装用するようにしましょう。

裏表の装着ミスによるずれ

一番初歩的なミスが、カラコンの裏表を間違えたカラコンの装着です。 ソフトタイプのカラコンは、非常に薄いレンズなので、 カラコンの表裏が分かりにくく、意外に多いのがこのミスです。 片側のレンズだけが極端にずれる場合は、まずこれを疑ってみることですね。 チェックマーク裏表を再確認して装用すればOKですよ!

目の乾燥、炎症によるずれ

カラコンの長時間の装用やドライアイなどによる 目の乾燥が原因で、カラコンが引っ張られてずれるのがこのケースです。 また、不衛生なカラコンの着用などによる結膜炎などの炎症が原因で、 目が引っ張られるケースもあります。

目を乾燥させず、衛生的なカラコンを使用するようにしましょう!^^

注意点がわかったところで、あなたにおススメしたい 種類豊富で安全なカラコンがありますので、ここで紹介しておきますね。

ザピエル

WS000188.JPG

国で医療機器の販売許可と資格を得た信頼性のある【The Piel】です。 ですので、取り扱い中のカラーコンタクト、 乱視用、コスプレ用、使い捨てレンズ、 学校用及び職場用、韓国アイドル・オルチャン愛用、度なし・度ありカラコンを 安心して求めいただけますよ^^

ザピエルを初めて知った方へ

ザピエルは韓国カラコン通販専門店です。皆様により質の良い商品が提供できますように 安全検査に合格し国際規定(ISO基準)で認められた工場で 製造された安全なカラコンのみ取り扱ってますよ。

度なしから高度数までの度あり、乱視用、使い捨て、コスプレ用レンズなど 数多く用意されてます。韓国のアイドルも愛用するザピエルのカラコンです。 激安のお値段で皆さんにもっと満足していただけるよう続々と新商品も出ております^^

定番のナチュラルデザインから高発色のおしゃれカラコンまで お気に入りのカラコンが溢れる通販専門店です。

韓国からの発送が気になる方もいらっしゃると思いますが、 ザピエルは郵便局と佐川急便による安全な配送方法で取り組んでいますよ。

すべて追跡可能な番号を発送完了と同時に送ってもらえますので 商品の発送状況が確認ができて安心してご利用いただけます。

カラコンの安全性

ザピエルで取り扱っている商品は革新的な材料を研究開発した工場で 作られており、異物感のない親水性の高いコンタクトレンズなんです。

眼球の水分を守り長時間装用しても乾燥しにくい安定した着け心地を維持できます。 保湿効果実験でも8時間の間95%の保湿力を保つという結果が出ております。 DCP工法(ダブルコーティングプリンティング):通常サンドイッチ製法と言われる 直接顔料が目に影響を及ばないように両面をコーティングするように印刷する工法で レンズの表面が瞳に負担をかけない安全なコンタクトレンズになります。

カラーコンタクトのサークル部分もレンズと同様に酸素透過が可能なので 装用の際潤いを保ちます。

マルチカーブデザインでさらに鮮明な視野確保ができ やわらかく細いエッジのデザインは摩擦を最小化にして目の疲れを減らしてくれます。

カラコン選択のTip

以前はカラーコンタクトの種類やデザインも限られておりましたが、 最近は色んなブランドの商品とデザインが多く発売されております。

特に通販専門店は足を運ぶという手間がなく いつでも気軽に自分に必要なモノを困ることなく買い求めできるという特徴に さらに種類も豊富で選べる楽しさまであります。

ただ、画面上からのカラーやデザインの確認になる為、 微妙な違いや実際の装用後、想像したイメージと違う場合もありますよね。

ザピエルではそのような通販の欠点を減らすため お客様によりわかりやすくSNSを用いた装用写真やお客様からの セルカレビュー写真を皆さんに公開しておりますし ピエルストーリーにてカラコンの選び方やスタイルに合わせたカラコン攻略法などの コラムが用意されてます。参考にしたい方はぜひご覧ください^^

カラコンに関する注意事項

カラーコンタクトレンズは医療用具です。 ご購入の前に必ず眼科にて検診を受けてからのご購入をお薦めしております。 特に弊社のような通販店をご利用のお客様は診察結果を把握し自分に合うカラコンを選んでください。 レンズのご装用前には必ず有効な使用期限であるか、度数やB.Cが自分に合うものなのか、 装用時間を1日8時間必ず守りレンズのケア方法を厳守して正しくご使用くださいね。

眼科での検診は眼科医の指示通りを受け、 目の異常を感じた際はご使用を止め直ちに眼科で検査を受けてください。

視力補正のコンタクトレンズと同様に 取り扱いには充分なケアを継続することが大事ですよ^^

その他お値段や商品の種類については、公式サイトをご覧ください。

ザピエル ↑公式サイトはこちらをクリック。