読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラコン(カラーコンタクト)はザピエルがおススメ! 疑問・不安・注意することは?

黒のカラコンしたいんだけど、やっぱりバレる?バレたら恥ずかしい?

黒や茶でも、相手にはほぼバレると思います。 でも、それを恥ずかしいと思う人はかなり少ないようです。

カラコンしてる?とか目に何かしてる?とか聞かれても、 普通にカラコンしてるよ~などと答える人がほとんどです。

今はカラコンが広く普及して特別なことではないですし、 バレてもぜんぜん平気ですね。 メイクやつけまつ毛と同じで可愛くなるための道具です。

徹夜してる間やその翌日もカラコンしたままでいい?

これは辞めておいた方がいい考えだと思いますよ。 カラコン・コンタクトは連続装用時間が決まっていますので、 それを守るべきですね。

目は、酸素が必要です。 その目に、酸素の通りにくいレンズで蓋をしている状態だと思ってください。 酸素不足によって細胞が減ったり、傷が入る原因となります。 そういう事が積み重なると、 二度とカラコン・コンタクトを使えなくなったり、 最悪の場合は失明に至る可能性もあります。

徹夜でレンズつけたまま過ごし、 そのままで寝ちゃった、なんてことがないように気を付けてください。

レンズを上手く目につけれないんだけど?(レンズが指に残ったままになる)

眼科などで指導してもらうのが一番だと思いますが、 慣れれば簡単ですよ。

やり方は人によってちょっと違うようです。

・濡らす派 手を洗う →手を拭く →指先に一滴だけ水を垂らす →その上にレンズを乗せ、つける (指とレンズに接着面積が小さいので離れやすい)

・濡らさない派 手を洗う →手を拭く →指先に乗せ、つける (乾燥してるのでレンズが指から離れやすい)

・どの指でやるか、 ・指のどの辺にレンズを置くか ・爪は短い方がやりやすい

などポイントはありますね。 慣れれば適当でもきちんとつけれるようになるのですが。

カラコンって目に悪いの?

カラコンは、普通のコンタクトよりも 目に負担がかかるといわれています。

目が酸素不足になって細胞が減ったり。 (一度減った細胞はもう再生されません。最悪、失明につながります) ドライアイになりやすかったり。

ですので、

・装用時間を守る ・清潔に扱う ・違和感があったら使うのをやめる ・目薬をさす

など、目に負担をかけずにつかう様心がけてくださいね。

きちんと装用時間を守っていただいて、 おススメしたいカラコンがありますので、ここで紹介しておきますね。

ザピエル

WS000188.JPG

国で医療機器の販売許可と資格を得た信頼性のある【The Piel】です。 ですので、取り扱い中のカラーコンタクト、 乱視用、コスプレ用、使い捨てレンズ、 学校用及び職場用、韓国アイドル・オルチャン愛用、度なし・度ありカラコンを 安心して求めいただけますよ^^

ザピエルを初めて知った方へ

ザピエルは韓国カラコン通販専門店です。皆様により質の良い商品が提供できますように 安全検査に合格し国際規定(ISO基準)で認められた工場で 製造された安全なカラコンのみ取り扱ってますよ。

度なしから高度数までの度あり、乱視用、使い捨て、コスプレ用レンズなど 数多く用意されてます。韓国のアイドルも愛用するザピエルのカラコンです。 激安のお値段で皆さんにもっと満足していただけるよう続々と新商品も出ております^^

定番のナチュラルデザインから高発色のおしゃれカラコンまで お気に入りのカラコンが溢れる通販専門店です。

韓国からの発送が気になる方もいらっしゃると思いますが、 ザピエルは郵便局と佐川急便による安全な配送方法で取り組んでいますよ。

すべて追跡可能な番号を発送完了と同時に送ってもらえますので 商品の発送状況が確認ができて安心してご利用いただけます。

カラコンの安全性

ザピエルで取り扱っている商品は革新的な材料を研究開発した工場で 作られており、異物感のない親水性の高いコンタクトレンズなんです。

眼球の水分を守り長時間装用しても乾燥しにくい安定した着け心地を維持できます。 保湿効果実験でも8時間の間95%の保湿力を保つという結果が出ております。 DCP工法(ダブルコーティングプリンティング):通常サンドイッチ製法と言われる 直接顔料が目に影響を及ばないように両面をコーティングするように印刷する工法で レンズの表面が瞳に負担をかけない安全なコンタクトレンズになります。

カラーコンタクトのサークル部分もレンズと同様に酸素透過が可能なので 装用の際潤いを保ちます。

マルチカーブデザインでさらに鮮明な視野確保ができ やわらかく細いエッジのデザインは摩擦を最小化にして目の疲れを減らしてくれます。

カラコン選択のTip

以前はカラーコンタクトの種類やデザインも限られておりましたが、 最近は色んなブランドの商品とデザインが多く発売されております。

特に通販専門店は足を運ぶという手間がなく いつでも気軽に自分に必要なモノを困ることなく買い求めできるという特徴に さらに種類も豊富で選べる楽しさまであります。

ただ、画面上からのカラーやデザインの確認になる為、 微妙な違いや実際の装用後、想像したイメージと違う場合もありますよね。

ザピエルではそのような通販の欠点を減らすため お客様によりわかりやすくSNSを用いた装用写真やお客様からの セルカレビュー写真を皆さんに公開しておりますし ピエルストーリーにてカラコンの選び方やスタイルに合わせたカラコン攻略法などの コラムが用意されてます。参考にしたい方はぜひご覧ください^^

カラコンに関する注意事項

カラーコンタクトレンズは医療用具です。 ご購入の前に必ず眼科にて検診を受けてからのご購入をお薦めしております。 特に弊社のような通販店をご利用のお客様は診察結果を把握し自分に合うカラコンを選んでください。 レンズのご装用前には必ず有効な使用期限であるか、度数やB.Cが自分に合うものなのか、 装用時間を1日8時間必ず守りレンズのケア方法を厳守して正しくご使用くださいね。

眼科での検診は眼科医の指示通りを受け、 目の異常を感じた際はご使用を止め直ちに眼科で検査を受けてください。

視力補正のコンタクトレンズと同様に 取り扱いには充分なケアを継続することが大事ですよ^^

その他お値段や商品の種類については、公式サイトをご覧ください。

ザピエル

↑公式サイトはこちらをクリック。