
30代の肌の悩みにはリプロスキンで解決しよう!

今回は31歳女性のお肌のお悩みをシェアしたいと思います。

最近肌が、老けてきました。31歳女です。 目の下のシワシワもヒドくなり、クマも本当に濃くてシミのような状態です。 また全体的に頬や口の横などたるんで老けた印象になってしまいました。 この半年くらいで急に進んだ気がします。 同じ年代の周りの人をみても、みんな若く見えます。 心当たりとしては、ストレスが強かったので、それが原因なのでしょうか。 ストレスがある割には、逆にワクワクするような楽しいこともありませんでした。 ここ数年は、友だちに会うのが億劫で、出かけるなら一人か彼氏とです。 でもストレスが原因なら、例えば波乱万丈な芸能人の人とか 身の回りの人でも、キレイな人はいますよね? あと、一昨年くらいから、それまで全然飲んでいなかったお酒を飲むようになりました。 味が苦手なので少量で気持ちよくなりたいため、20度くらいのをちょっと薄めて 一気飲みするのを400mlくらいのみます。最初の頃はストレートでした。 それを寝る前に毎日とか、飲まない日もあったりという日々を一年半くらい続けてしまいました。 多分体重は二年前より7キロくらい増えました。 そういったことも顔に現れたのでしょうか。 また運動不足は顕著です。 鏡を見る度に、絶望的な気分になり、友だちはもちろん、親にも会いたくなくなります。 彼氏に、別れを告げようかと考えてしまいます。 仕事にいくのも恥ずかしいです。 太ったのでそれもあって恥ずかしいのですが。 顔の老けの原因は、やはり上にあげたようなことでしょうか。 また、ここから持ち直すことは出来るのでしょうか。 年齢のものだからもう無理ですか。 あと、シミもたくさんあります。 にきび跡も目立つようになってきました。 クマがすごくて、シワシワのせいもあってメイクで隠れなくなってきたため、 仕事は太いセルフレームのメガネで隠していきます。

私の30代を思い出し、思わずお返事したくなりました。 私も30代はいろいろな美容法を試し、化粧品のジプシーを繰り返しました。

特に乾燥と大人にきび、目の下の小じわに悩まされ、 いいと言われる物に飛びつけば皮膚科通いのはめに。

ほんと、何をやってもしっくりいきませんでした。 その当時を振り返ると、私の30代は出産を繰り返していましたし、 ストレスやホルモンのバランス加減でお肌の最大の曲がり角になっていたのかなと思います。

そうそう、私の30代もお酒と不規則な暴飲暴食でした。 それも、お肌の曲がり角に拍車をかけていたんでしょうね。

私はアラファイブですが、今、とっても肌の調子がいいんですよ。 確かに、年齢には勝てずたるみとの闘いですが、あの頃よりキレイな肌をしています。 肌年齢を計ってもらったところ、全ての面で30代でした。

私がここまで持ち返すのに実践し努力した根底には、 家庭の疲れを見せず年齢不詳の女になりたいと思ったからです。

まずは便秘をなくしバランスいい食事に気をつけることと、 素材のいい基礎化粧品でたっぷり水分補給をすることで見た目を再生しました。 コラーゲンパウダーと食物繊維のパウダーを上手に使って中からもキレイを取り入れることにしています。 もちろん、野菜とマメ類とビタミンB(豚肉)中心の食事を取るよう心がけていますが、 それでは不十分なので、青汁とレモン水(ビタミンC)は毎日欠かさずに飲んで 体をリセットしています。

おかげで無理なく体重が減りましたが、 レッグマシーンを使って下半身を引きしめています。

基礎化粧品については、目の下の小じわやホウレイ線は、 リプロスキンを使用しています。最初につけるモノで その後の化粧水の飲み込みが確実によくなるもので 水分を逃がさないようするだけで、格段によくなりました。

ニキビ跡を残したくないなら!!Reproskin(リプロスキン)

やはり、目元とホウレイ線で見た目の印象も違いますから、 もし興味があったら60日の返金保証が付いていますので、で試してみてください。

試供品ではなく、本品を60日お試しいただけます。

洗顔のコツとしては、良い石けんでこすらず優しく洗うことで 肌の表面を傷つけず、汚れだけを落とすことです。

セラミドアミノ酸系のしっかり肌に吸い込む化粧水を使うだけで、 かなり乾燥は改善されます。

ダムのように水分が保持できれば、乾燥もなくシワもなく、 たるみも減ってくるので、私は水分対策としてリプロスキンをうまく使用してますが、 他に高価な美容液を使わなくても、潤いを保てています^^

シミもあるということで、美白化粧水なども加えるといいと思いますが、 もし多少値が張ってもいいというのであれば、炭酸パックをしてみてください。 今、安価で手頃なモノも出ていますが、最初は1週間続けるなど面倒なところもあります。 が、家庭でできるシミ、くすみ、たるみ、毛穴対策ではいちばんだと思っています。

私は、週1、2回のピーリングと週1、2回の美顔器、週1の炭酸パックでかなり持ちこたえました。 スペシャルケアに手をかけている分、通常のお手入れは簡単なのかもしれません。 もちろん、マッサージも欠かしません。

キレイになりたい自分を変えたいと思い努力することで、どうにでも変わることができると思います。 人それぞれですが、多くの人が1度や2度、自分に自信がなくなり、嫌になることってありますよ。

でも、乗り越えた先には強い自分がいますし、努力したことはいくらかでも報われますし、 無駄にはなりません^^

私とは違う30代ではありますが、焦らずそして諦めないでください。 まずは、規則正しい生活で、いい食事、いい睡眠を取ることが先決です。

日頃の努力でアラフィフのでも30代のお肌を保てるんです! 怠け心に打ち勝って、なんとか食事・運動・生活習慣など改善していきましょう。

綺麗に改善されると、毎日が楽しくなりますよ♪

鏡を見てみて、なんだか老けたかもと思った場合は、すぐにケアをしましょう! 老け顔は進行してしまってからでは、改善が難しいので、早いうちからの対処が大事です。 いつまでも若くて綺麗!と言われる女性を目指しましょう!

そこで、あなたにおススメした商品が1つあります。

ニキビ跡を残したくないなら!!Reproskin(リプロスキン)

WS000176.JPG

このリプロスキンなんですが、 60日間(3か月)リプロスキンを利用して、満足しなかった場合は返金保証があるとのことです^^ 化粧品で返金保証があるのは珍しいのでかなりびっくりですね。

注文すると2日後には届きます。 リプロスキン箱を開けてみると女性らしいフォルムのプラスチック容器が登場します。 蓋は透明でボトルは半透明でシンプルだけど上品な装いです。

蓋を開栓してみると薬草系のさっぱりした香りがします。 肌を健やかにしてくれそうな薬用っぽい香りとも表現できます。 この香りなら苦痛なく続けていけそうな予感です。

すごくさっぱりした化粧水でとろみなし。さらっとした水のようなテクスチャーなので、 使用する量によっては手からこぼれ落ちてしまいそうで少し扱いにくい一面もあるような気がします。 この化粧水はワンタッチ式ではなくクルクルまわして取る蓋です。多くの化粧水と同じタイプですね。

リプロスキンは朝晩の2回、洗顔後に使う導入前化粧水です。 1回の使用量が7~10滴とかなり多めに設定されています。 これを一度で顔につけようとすると、とろみのないテクスチャーですので 大半が顔に塗る前に溢れてしまいそうです。

ですので、最低2回に分けて肌にのせることが大切だと実感しました。 高価な化粧水ですから、1滴も無駄にすることなく使っていくためにも肌への乗せ方には注意が必要です。 お肌は1度目より2度目のほうが化粧水を受け入れる体勢も整うと聞いたことがありますので、 2~3回に分けてつけるといいと思いました。

リプロスキンはこんな方におススメです。

ニキビ跡が気になって鏡を見るのが苦手 ニキビをつぶしたら凸凹になってしまった ニキビ跡が気になってすっぴんで外を歩くことができない ニキビが治っても繰り返しできてくる

こういう方はお試しで使用してみると症状が改善されますよ^^

リプロスキンは、楽天やアマゾンのような大手ショッピングサイトでは販売していません。 しかも、これらのサイトで今後通販が可能になっても、 やっぱりお肌にリプロスキンが合わなかったという場合に返品することができないですし、 もっとお得にリプロスキンを試すプランもありません。

リプロスキンを使ってみたいというときには直接販売店をさがして、 手に取ってみたいと思う人も多いでしょう。

しかし、リプロスキンの公式サイトからなら、そのお試しもできてしまいます。 といっても、試供品ではありません。 しっかりとした本品を試すことができるのです。 試してみて、自分には合わないと判断すれば、60日間のあいだに返品すれば、 ちゃんと返金してもらえるので、こちらの損になることはありません♪

60日間という期限も、ちゃんとお肌の状態を確かめながら、 じっくりと試す期間としては充分です。

これは販売店でテスターを手に塗ってみて判断するのとは大きな違いがあります。

そしてお肌に合いそうだし、継続的に使ってみたいと思ったら、 定期コースで続けることができるのでお得です。

リプロスキンは、ほかのニキビ用化粧水とは違い、 このわたしたちが持つターンオーバーのはたらきがうまくいくように助けてくれるという 働きをしてくれる化粧水です。

ですから、ニキビに限らず、どんなお肌のお悩みにも結果的に効果のある化粧水です。

ニキビ用化粧水の種類は今やとても豊富なラインナップがありますが、 たいていのニキビ用化粧水というと、ニキビのもととなるアクネ菌の繁殖をおさえるために、 殺菌剤や静菌剤などが配合されていることが多いです。

しかし、そのような成分は、ときにお肌に刺激が強すぎて、 あらたな炎症を引き起こしてしまうこともあります。

また、ニキビ用化粧水は、ニキビに悩む人向けなので、 一般的にはオイリー肌向けにつくられています。

過剰な皮脂に対処するために、皮脂をコントロールする成分や、 パウダーが入っていて、皮脂を吸収できるようなニキビ用化粧水もあります。

しかし、これらのニキビ用化粧水は、皮脂を過剰に抑えすぎてしまって、 こんどはニキビと同時に乾燥肌のお悩みも抱えなくてはならないことにもなりかねません。

乾燥肌は、実ははターンオーバーが正常に働くのを妨げてしまう原因のひとつです。 ですから、リプロスキンでは、しっかりお肌にうるおいを与えつつ、28日周期で きちんとターンオーバーが行われるようにお肌を導いて行ってくれます。

無添加で成分に拘っているのもポイントですよ^^

この他、もっと詳しく知りたい方、 質問をしたい方は、公式サイトをご利用ください。

公式サイトのお問い合わせ先に質問してみてくださいね^^

読者のあなたもリプロスキンで肌が生まれ変わる日を楽しみにしています♪

リプロスキン ↑公式サイトの閲覧はこちらをクリック。