読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急に老けた肌のお悩みへの救世主はこれです!

今日はお肌の悩みでこのような方が居ましたので、 シェアしたいと思います。

最近、外に出かけるのが嫌です…。 私は今22歳の女です。 元々、童顔の顔で、いつも若く見られていました。 21のころも16~18に見えると周りに言われていました。 それが、働きはじめて急に老けたのです。 25歳ぐらいに見えます。 それぐらいどうってことないのかもしれませんが、 今までとのギャップに戸惑っています…。 服も可愛いらしいガーリーな格好をしていましたが、 急に似合わなくなってしまいました。 それにただ老けたというよりは疲れてるような感じなのです。 お化粧をすると粉が浮いてしまい、余計に汚いです。 顔は童顔のまま、肌だけ老けたって感じです。 彼は何も変ってないし、今も可愛いよと言ってくれますし、 婚約もしてくれました。 でもその彼は、私が言うのもなんですがものすごく男前なのです。 そんな素敵な彼と並んで歩くのが恥ずかしくて… なんだか怖いです。 あんなのと付き合ってるなら、私にもチャンスがあるかもと 他の女のヒトが彼を狙いそうで、彼の知り合いには絶対会えません。 なんとか、もとに戻りたいんです。 特別若返りたいわけではありませんが…。 お化粧をすると汚く仕上がるようになってしまう私の肌はどうなってしまったんでしょう。 ムラができたり、粉っぽくて汚いです。 あと、ほうれいせんもできてしまいました。 世の働く女性の皆さんは普段どのようなお手入れをされているのでしょうか…。また何か気をつけていることなどありますか? どなたか参考意見をお聞かせ下さい。

ということで、アドバイスをさせていただこうと思います。 参考にされてください。

老化というのは、体内の酸化と言われます。 酸化を防ぐ栄養が大事です。それは野菜、果物ですね。

女性らしさは、体内で分泌される女性ホルモンに左右されます。 過労、ストレスが分泌を低下させてしまいます。

肌の美しさは栄養が大切です、タンパク質とビタミンA、B2(共に鰻、レバーに多い)、 亜鉛(牡蠣、ナッツ)を十分に摂れば、期待できます。

マルチビタミンサプリメントも助けになります。 22歳なら、栄養に注意なされば、2~3ヶ月で回復するでしょう。

健康的になる事(適度な運動や食事になるべく気をつけましょう!) 顔の体操をする事(ネットとかで、調べるか本などもあります) スキンケア対策もしましょう!

お化粧は、雑誌とか、化粧品売り場で体験などを教えてくださいます。 ほうれい腺は、顔マッサージで多少は取る事が出来ます。 若い人と一緒に居ると気持ちも若返り 顔つきも変わるとかも、良く聞きます。

私も、中学校の頃から、よく二十歳とか25歳とか言われて 言われる年になり始めてから、今度は幼いとか言われます。

今年31歳になりますが20代全般に、よく見られます。 お仕事は、アパレルだったりキャバ嬢だったので、格好も若いです(笑)

なので、同じ年の子と一緒に会うと・・・同じ年にみられない( ;^^)ヘ..

日常生活、食生活、スキンケアが、20代後半~出始める方が多いのですが、早めに出ましたね。 また就労による緊張感やストレスも関係有るでしょう。 結果から言えば、間に合いますが短期間では元には戻りません。 まずは適切な生活とスキンケア、肌に合った化粧をお奨めします。   お仕事でお疲れだと思いますので、細胞・見た目・ホルモンバランスとも 美しい安定した時期は二十歳をピークに、その後緩やかに老化は進みます。

しかしながら急に老け込むというのは、老化現象というよりは生活環境に 問題がある場合が多く、ストレスや心配ごと、仕事での疲れなどが重なると 個人差にもよるのですが、老けます。(疲れきったような生気のない人相になります。)

もとに戻りたい気持ちは本当によくわかります。 まず、疲れで肌も多少 抵抗力も落ちてると思いますので、一度少し休んで エステなどに行かれてみてみるのも手ですね。 スチームにあたりながら、肌にローション・美容液などの栄養をプロに入れてもらうと 見た目がすぐに変わってきます。お肌モチモチ・プリプリで即効性がありますよ。

あとは、食べ物にも是非気をつけて下さい。いくらエステに通っても食がきちんとしていなければ すぐに肌の老化は進みます。野菜を多く採るようにして肉を控えて下さい。

そして一番重要なのは、ストレスです。

>あんなのと付き合ってるなら、私にもチャンスがあるかもと >他の女の人が彼を狙いそう

↑あまりこのように考えないで下さい。 マイナス思考で悲観ばかりだと、脳にもよくないです。(余計に老け込みます。)

脳は新しいことや楽しいことが大好きなので、辛いことばかり考えず 前向きに元の状態に戻っていくようにイメージしましょう!

私もね、急に老けた事がありました、写真で見ると明白で お婆さんのような顔になりました。

一番思い当たるのは寝不足ですね。

老け顔の原因としては、

寝不足 お酒 ストレスor毎日泣く 暴飲暴食 栄養の偏り

などでしょうか。あとは普通に手洗いで洗顔ではなく お風呂では毎日フェイスタオルにボディソープなどを付けて ワシャワシャーっと洗うと 粉っぽさ(蓄積した垢や化粧の残り)などが 落ちます。あまり強くこすらないように。

人間老いには勝てません。 生活を見直せば多少は改善しますが元に戻るのは レーザー治療や整形以外ないでしょう。

人間、働くと老けるのです。楽な生活をしている人はいつまででもきれいです。 顔もそうですし 手もそうです。

読者のあなたは、 疲れやストレスから、生活が荒れていませんか? 寝不足はよくないですよ。

顔のことで普段から悩んでしまい、憂鬱になってしまって、 泣いたり、夜寝つけなくなっていませんか?

食生活で、たくさん食べる日もあれば、何も食べない日はありませんか? 食も大事ですよ。

毎日の洗顔も大事です。

生活を直せばある肌環境は程度改善することはできますので、 ふさぎこまないようにしましょうね^^

鏡を見てみて、なんだか老けたかもと思った場合は、すぐにケアをしましょう! 老け顔は進行してしまってからでは、改善が難しいので、早いうちからの対処が大事です。 いつまでも若くて綺麗!と言われる女性を目指しましょう!

そこで、あなたにおススメした商品が1つあります。

ニキビ跡を残したくないなら!!Reproskin(リプロスキン)

WS000176.JPG

このリプロスキンなんですが、 60日間(3か月)リプロスキンを利用して、満足しなかった場合は返金保証があるとのことです^^ 化粧品で返金保証があるのは珍しいのでかなりびっくりですね。

注文すると2日後には届きます。 リプロスキン箱を開けてみると女性らしいフォルムのプラスチック容器が登場します。 蓋は透明でボトルは半透明でシンプルだけど上品な装いです。

蓋を開栓してみると薬草系のさっぱりした香りがします。 肌を健やかにしてくれそうな薬用っぽい香りとも表現できます。 この香りなら苦痛なく続けていけそうな予感です。

すごくさっぱりした化粧水でとろみなし。さらっとした水のようなテクスチャーなので、 使用する量によっては手からこぼれ落ちてしまいそうで少し扱いにくい一面もあるような気がします。 この化粧水はワンタッチ式ではなくクルクルまわして取る蓋です。多くの化粧水と同じタイプですね。

リプロスキンは朝晩の2回、洗顔後に使う導入前化粧水です。 1回の使用量が7~10滴とかなり多めに設定されています。 これを一度で顔につけようとすると、とろみのないテクスチャーですので 大半が顔に塗る前に溢れてしまいそうです。

ですので、最低2回に分けて肌にのせることが大切だと実感しました。 高価な化粧水ですから、1滴も無駄にすることなく使っていくためにも肌への乗せ方には注意が必要です。 お肌は1度目より2度目のほうが化粧水を受け入れる体勢も整うと聞いたことがありますので、 2~3回に分けてつけるといいと思いました。

リプロスキンはこんな方におススメです。

ニキビ跡が気になって鏡を見るのが苦手 ニキビをつぶしたら凸凹になってしまった ニキビ跡が気になってすっぴんで外を歩くことができない ニキビが治っても繰り返しできてくる

こういう方はお試しで使用してみると症状が改善されますよ^^

リプロスキンは、楽天やアマゾンのような大手ショッピングサイトでは販売していません。 しかも、これらのサイトで今後通販が可能になっても、 やっぱりお肌にリプロスキンが合わなかったという場合に返品することができないですし、 もっとお得にリプロスキンを試すプランもありません。

リプロスキンを使ってみたいというときには直接販売店をさがして、 手に取ってみたいと思う人も多いでしょう。

しかし、リプロスキンの公式サイトからなら、そのお試しもできてしまいます。 といっても、試供品ではありません。 しっかりとした本品を試すことができるのです。 試してみて、自分には合わないと判断すれば、60日間のあいだに返品すれば、 ちゃんと返金してもらえるので、こちらの損になることはありません♪

60日間という期限も、ちゃんとお肌の状態を確かめながら、 じっくりと試す期間としては充分です。

これは販売店でテスターを手に塗ってみて判断するのとは大きな違いがあります。

そしてお肌に合いそうだし、継続的に使ってみたいと思ったら、 定期コースで続けることができるのでお得です。

リプロスキンは、ほかのニキビ用化粧水とは違い、 このわたしたちが持つターンオーバーのはたらきがうまくいくように助けてくれるという 働きをしてくれる化粧水です。

ですから、ニキビに限らず、どんなお肌のお悩みにも結果的に効果のある化粧水です。

ニキビ用化粧水の種類は今やとても豊富なラインナップがありますが、 たいていのニキビ用化粧水というと、ニキビのもととなるアクネ菌の繁殖をおさえるために、 殺菌剤や静菌剤などが配合されていることが多いです。

しかし、そのような成分は、ときにお肌に刺激が強すぎて、 あらたな炎症を引き起こしてしまうこともあります。

また、ニキビ用化粧水は、ニキビに悩む人向けなので、 一般的にはオイリー肌向けにつくられています。

過剰な皮脂に対処するために、皮脂をコントロールする成分や、 パウダーが入っていて、皮脂を吸収できるようなニキビ用化粧水もあります。

しかし、これらのニキビ用化粧水は、皮脂を過剰に抑えすぎてしまって、 こんどはニキビと同時に乾燥肌のお悩みも抱えなくてはならないことにもなりかねません。

乾燥肌は、実ははターンオーバーが正常に働くのを妨げてしまう原因のひとつです。 ですから、リプロスキンでは、しっかりお肌にうるおいを与えつつ、28日周期で きちんとターンオーバーが行われるようにお肌を導いて行ってくれます。

無添加で成分に拘っているのもポイントですよ^^

この他、もっと詳しく知りたい方、 質問をしたい方は、公式サイトをご利用ください。

公式サイトのお問い合わせ先に質問してみてくださいね^^

読者のあなたもリプロスキンで肌が生まれ変わる日を楽しみにしています♪

リプロスキン ↑公式サイトの閲覧はこちらをクリック。