読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老け顔女子の救世主! 若いのに老けたと思ったらこれで対策を!

大人っぽいね!といつも言われる方は要注意かもしれませんよ?! 実は気が付かないうちに老け顔になっているかもしれません。

最近は、スマホやパソコン、乱れた生活習慣、化粧テクの進化などで 早いうちから老け顔になる方が増えているようです。 今から始めておきたいケアポイントをお伝えしておきますね。

あなたは老け顔になっていませんか?!

あなたは実年齢よりも上に見られる老け顔になっていませんか? 老け顔って、日々の習慣が原因になっていることが多くあります。 誰だって、いつまでも若々しく見られたいものですよね。

■老け顔ってこんな顔 ・シワやたるみがある ・表情が活き活きしていない ・口角が下がっている ・肌が疲れている ・目に輝きがない

まだ大丈夫!は危険かもしれません

まだ若いから、大丈夫!は危険かもしれません。 日々の習慣から、すでに老け顔への第一歩が始まっている場合もあります。 出来るだけ早い時期からケアをして、予防をしていく必要があります。

実際に、本当に20代!?という女性が増えてきています。 これから先、もっと老け顔になっていしまう可能性大!

原因はスマホ?!顔のたるみがひどい

いつでもどこでも使えるスマホは、使いすぎると老け顔の原因になります! まず、下をむいて画面をいじることで、いつの間にか必然的に顔はタレ気味に。 また、会話をしないので表情筋も使われず、たるみやシワの原因になっているとも言われています。 スマホを使っている時でも口角を上げるように心がけるなど、注意が必要ですねw 下を向いて、口の筋肉は緩みっぱなしのその表情。老け顔の大きな原因になっています。

濃いメイクは老け顔の元!

メイクテクニックが向上するのは良いのですが、日々濃いメイクをしていると老け顔に原因に。 化粧落としは肌への負担が大きく、シワやくすみの元になってしまいます。 しっかりと化粧を落とすのはもちろん、普段から濃くしすぎないことが大切です。

ファンデーションをしっかり塗り、目元をグラデーションで強調したようなメイクは、 見た目もなんだか老けてしまいます。20代のうちは、もっとナチュラルメイクを心がけて! 特に肌作りは薄く!が鉄則ですよ。

ナチュラルなベースの作り方!

丁寧に行えば、薄くてもとっても綺麗な肌に見えます。 寝不足に栄養不足…。体内からも老けが進行していきます! 甘いものや糖質の高い食品ばかりを食べていると、一気に老け顔になります。 これは、最近よく耳にする糖化によるもので、身体全体が老けていく原因にも。 きちんと、美しい肌や髪をつくるタンパク質、体内循環を良くする食物繊維などを バランスよく摂取しましょう。

また、寝不足が続くと肌のターンオーバーが正常に行われなくなり、肌はどんどんボロボロに。 目の下のクマも老け顔に見える要素ですね。いつまでも老け顔にならないためには、 良質な睡眠が大切です。

つまり、外食や夜遊びのしすぎは老け顔の原因というわけ。 規則正しい生活を送り、自炊を心がけてみて。

目の輝きを取り戻して!

ドライアイや疲れ目が続くと、目元がくすみ老けた印象に! 目元はとても大切なパーツですから、日々ケアをすることが大切です。 目薬を使用したり、目の体操をして、活き活きとした目元を目指しましょう! 若々しく見える女性は、目がキラキラしているもの。 20代の女性でも目が疲れている女性は増えてきています。 コンタクトの長時間使用も気を付けましょう!

老け顔になる原因をご紹介しましたが、いかがでしたか?

鏡を見てみて、なんだか老けたかもと思った場合は、すぐにケアをしましょう! 老け顔は進行してしまってからでは、改善が難しいので、早いうちからの対処が大事です。 いつまでも若くて綺麗!と言われる女性を目指しましょう!

そこで、あなたにおススメした商品が1つあります。

ニキビ跡を残したくないなら!!Reproskin(リプロスキン)

WS000176.JPG

このリプロスキンなんですが、 60日間(3か月)リプロスキンを利用して、満足しなかった場合は返金保証があるとのことです^^ 化粧品で返金保証があるのは珍しいのでかなりびっくりですね。

注文すると2日後には届きます。 リプロスキン箱を開けてみると女性らしいフォルムのプラスチック容器が登場します。 蓋は透明でボトルは半透明でシンプルだけど上品な装いです。

蓋を開栓してみると薬草系のさっぱりした香りがします。 肌を健やかにしてくれそうな薬用っぽい香りとも表現できます。 この香りなら苦痛なく続けていけそうな予感です。

すごくさっぱりした化粧水でとろみなし。さらっとした水のようなテクスチャーなので、 使用する量によっては手からこぼれ落ちてしまいそうで少し扱いにくい一面もあるような気がします。 この化粧水はワンタッチ式ではなくクルクルまわして取る蓋です。多くの化粧水と同じタイプですね。

リプロスキンは朝晩の2回、洗顔後に使う導入前化粧水です。 1回の使用量が7~10滴とかなり多めに設定されています。 これを一度で顔につけようとすると、とろみのないテクスチャーですので 大半が顔に塗る前に溢れてしまいそうです。

ですので、最低2回に分けて肌にのせることが大切だと実感しました。 高価な化粧水ですから、1滴も無駄にすることなく使っていくためにも肌への乗せ方には注意が必要です。 お肌は1度目より2度目のほうが化粧水を受け入れる体勢も整うと聞いたことがありますので、 2~3回に分けてつけるといいと思いました。

リプロスキンはこんな方におススメです。

ニキビ跡が気になって鏡を見るのが苦手 ニキビをつぶしたら凸凹になってしまった ニキビ跡が気になってすっぴんで外を歩くことができない ニキビが治っても繰り返しできてくる

こういう方はお試しで使用してみると症状が改善されますよ^^

リプロスキンは、楽天やアマゾンのような大手ショッピングサイトでは販売していません。 しかも、これらのサイトで今後通販が可能になっても、 やっぱりお肌にリプロスキンが合わなかったという場合に返品することができないですし、 もっとお得にリプロスキンを試すプランもありません。

リプロスキンを使ってみたいというときには直接販売店をさがして、 手に取ってみたいと思う人も多いでしょう。

しかし、リプロスキンの公式サイトからなら、そのお試しもできてしまいます。 といっても、試供品ではありません。 しっかりとした本品を試すことができるのです。 試してみて、自分には合わないと判断すれば、60日間のあいだに返品すれば、 ちゃんと返金してもらえるので、こちらの損になることはありません♪

60日間という期限も、ちゃんとお肌の状態を確かめながら、 じっくりと試す期間としては充分です。

これは販売店でテスターを手に塗ってみて判断するのとは大きな違いがあります。

そしてお肌に合いそうだし、継続的に使ってみたいと思ったら、 定期コースで続けることができるのでお得です。

リプロスキンは、ほかのニキビ用化粧水とは違い、 このわたしたちが持つターンオーバーのはたらきがうまくいくように助けてくれるという 働きをしてくれる化粧水です。

ですから、ニキビに限らず、どんなお肌のお悩みにも結果的に効果のある化粧水です。

ニキビ用化粧水の種類は今やとても豊富なラインナップがありますが、 たいていのニキビ用化粧水というと、ニキビのもととなるアクネ菌の繁殖をおさえるために、 殺菌剤や静菌剤などが配合されていることが多いです。

しかし、そのような成分は、ときにお肌に刺激が強すぎて、 あらたな炎症を引き起こしてしまうこともあります。

また、ニキビ用化粧水は、ニキビに悩む人向けなので、 一般的にはオイリー肌向けにつくられています。

過剰な皮脂に対処するために、皮脂をコントロールする成分や、 パウダーが入っていて、皮脂を吸収できるようなニキビ用化粧水もあります。

しかし、これらのニキビ用化粧水は、皮脂を過剰に抑えすぎてしまって、 こんどはニキビと同時に乾燥肌のお悩みも抱えなくてはならないことにもなりかねません。

乾燥肌は、実ははターンオーバーが正常に働くのを妨げてしまう原因のひとつです。 ですから、リプロスキンでは、しっかりお肌にうるおいを与えつつ、28日周期で きちんとターンオーバーが行われるようにお肌を導いて行ってくれます。

無添加で成分に拘っているのもポイントですよ^^

この他、もっと詳しく知りたい方、 質問をしたい方は、公式サイトをご利用ください。

公式サイトのお問い合わせ先に質問してみてくださいね^^

読者のあなたもリプロスキンで肌が生まれ変わる日を楽しみにしています♪

リプロスキン ↑公式サイトの閲覧はこちらをクリック。