読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市販シャンプー おすすめ みんなが知らないシャンプー!

市販シャンプー おすすめ はなにがある? 市販のシャンプーの売れ筋は何があるんでしょうかね? パンテーンやメリットとか アジエンスとかですかね。 市販のシャンプーって、 日持ちがする添加物が入ってるの 知ってましたか? 自分たちの販売の都合を考えて…

パンテーン使ってますか? 市販商品のシャンプーより良いものがありますよ。

市販商品のシャンプーは何が人気なんでしょうかね。 あなたはパンテーン使ってますか? 市販商品のシャンプーって、 色々販売されてますよね。 そういう商品のほうが、 テレビCMも沢山打たれているので、 有名で知名度もありますので、 あなたもご存じだと思…

女性の育毛とシャンプー! 大事なポイントをまとめてみました。

今回は、女性の育毛シャンプーについて まとめてみました。 あなたは毎日使うシャンプーは、 どんなものを使用していますか? 普段使っているシャンプーが原因で抜け毛が酷くなることがある? どんなシャンプーを気を付けたらいいのか、 簡潔にまとめていき…

育毛にはシャンプー選びも大切です! あなたの使ってるシャンプー大丈夫?

シャンプーは、 毎日はしないという人も居るかもしれませんが、 大抵毎日するものですよね。 髪や頭皮に毎日触れるそのシャンプー、 本当に大丈夫ですか? 企業は自社の商品を沢山売り上げて、 お金を稼ぐことを第一に考え、 私たち消費者の体のことは 二の…

抜け毛がひどい!部屋の床に想像以上の抜け毛があって自分でびっくりする!

抜け毛が最近ひどくなったなーと感じませんか? 最近、鏡を見ると、前髪の生え際があからさまに M字になってきた・・・。 前はこんなに、Mになってなかったのに、 どうしちゃったんだろう・・・。 禿げが進行してるのかな・・・・。 こういった心配や不安…

黒髪スカルププロは、試作品の開発を繰り返し、 モニター様のご意見をもとに改良を重ねて完成したシャンプーです。 美容や健康、アンチエイジングなど様々な情報やトレンドが溢れ、 何となく良さそうなものはたくさんあるけれど、 何を使えば良いか分からな…

髪の長さ別、タオルの巻き方 毎日の髪のケア、きちんとケアできてますか?

こんにちは。 今日は、黒髪スカルプのお話しです。 黒髪スカルプ・プロをお使いになる方もいらっしゃるかと思います。 頭皮や髪の毛の調子はいかがでしょうか? 毎日髪の毛の長さに合った量をお使いであれば、 徐々に頭皮環境は良くなってきていきます。 ぜ…

シャンプーの効果はすすぎで変わります。

シャンプーの効果が変わるポイントはすすぎです。 きちんとすすがないとべたつきなどのヘアトラブルの原因になります。 汚れや皮脂だけでなく、泡もきちんと洗い流すことは大事です。 泡が残りやすい場所をしっかりすすぐ 髪の毛の内側や生え際、耳の後ろは…

風邪 感染症に気を付けて

いよいよ風邪やノロウィルスが本格化する時期になりましたね。 予防に効果的なのは!? 何と言っても、手洗いうがいです。 流水で15秒手洗いすることで、 ウィルスは減少する研究結果もあります。 こまめな手洗いうがいを徹底しましょう! 風邪をひいてし…

産後の抜け毛 なぜ起こる?

産後の抜け毛はなぜ起こる? 妊娠中に増えるエストロゲン、 プロゲステロンというホルモンには、 髪を成長させる作用があります。 通常の何倍にも増えていたのが、 産後、元の状態に戻そうと短期間で 急激に減少するため 抜け毛が大発生するのです。 しかも…

ヘアスキンケア information

カサカサ パサパサ 気になる乾燥のお手入れ方法 パサパサ髪対策 黒髪スカルプ・プロのおさらい 万能オイルの上手な使い方 教えて!パサパサ髪とサヨナラする方法 毎日のケアで気をつけたいパサパサ髪対策! 毎日のタオルドライにはやわらかいタオルを 濡れた…

冬の乾燥には気を付けて!HARUなら頭皮のカサカサをケアできますよ!

◆◇冬はカラーやパーマによる地肌のダメージにはケアが大切!!◆◇ 少し前、いつものように2ヶ月に1度のカラーをしに美容院へ行った女性スタッフ。 なんとなく、秋口よりもカラー剤がしみるような気がしたそうです。そしてその3日後 頭皮のかゆみを感じて、…

年齢肌の肌の悩みは定期的なケアで差が付きます!

年齢肌にビタミンAの力! 40代50代の肌の悩みに 潤いを育み肌本来の美しさを取り戻しましょう! 先端皮膚科学でエイジングケアの根本に迫った商品となってます。 潤い不足の肌の原因の80%は加齢ではなく、 紫外線ダメージなんですよね。 光と戦う肌に…

haruでヘアケアをしましょう! 抜け毛 薄毛 フケ 頭皮の荒れ 全てまかなえます!

リンス コンディショナーが不要 白髪や抜け毛でお悩みの方はお試しください! 30日の使用で満足できなかった場合は、 全額の返金保証が付いています。 ベタついてフケっぽい方にもおすすめできます。 髪と頭皮の老化を軽減できます。 これで黒髪ケアしてい…

赤すぐという雑誌で紹介されました、各種雑誌で取り上げられている商品です。

雑誌「赤すぐ」で紹介された時の写真です。 他にも大人のおしゃれ手帖や、オトナミューズでも紹介されています。 ノンシリコンなのにしっかり泡立ち、洗い上がりはきしむことなくリンス・コンディショナー不要なのにサラサラ~! 泡立ちがいいのと髪がきしま…

haru黒髪スカルプ・プロ 白髪や産後の抜け毛薄毛にはこれが最適!!

「haru黒髪スカルプ・プロ」は「抜け毛」「白髪」「育毛発毛」のケアが これ1本でできるオールインワンシャンプーです。 しかも合成香料・着色料不使用、カチオン活性剤不使用、 石油系界面活性剤など不使用の100%天然由来のノンシリコンシャンプー! ノンシ…

髪の量が少なくなってきた 薄毛や白髪が目立つ そんなお悩みにはharuがおすすめ!

こんにちは! 新しく新着商品が届きましたので、 今回も紹介をしますね。 今回は、無添加のシャンプーです! 送料無料でやってますので、お気軽にお試しあれ。 商品が来るとこのような梱包で届きます。 haruシャンプーはロゴが印刷された専用の小箱で届きま…

haru 抜け毛や薄毛頭皮のお悩みにこのシャンプーがおすすめ!

あなたの髪は大丈夫でしょうか?! 出産後の急に増えた抜け毛 生え際の白髪 排水溝に溜まった自分の大量の毛 頭皮がべたつく フケっぽい 市販の刺激の強いシャンプーや 頭皮にシリコンが詰まると、 髪と頭皮の老化が進みます。 しっかりとヘアケアをしてあげ…

haru

ヘアケア 株式会社nijito 髪のボリューム・黒髪ケアが出来るシャンプー【haru(ハル)黒髪スカルプ・プロ】新規商品購入 関連ワード:育毛 / 発毛 / 増毛 ↑公式サイトはこちらをクリック!!

妊娠中の頭皮の状態

妊娠中はホルモンバランスの影響から、 肌や頭皮がいつもより敏感で、 普段問題無く使用していたシャンプーやトリートメントでも ヒリヒリした痛みを感じてしまうこともあります! 髪のパサつき、フケの増加など、 頭皮の乾燥を感じることもあれば、 皮脂に…

なんで頭皮まで痒くなるの?

妊娠時に発生する痒みは、体だけでなく頭皮にも影響してきます。 妊娠中は「よく汗をかく・体温が高い」と聞いたことがあるかもしれませんが、 これは、体の新陳代謝が良くなるため、汗をかきやすくなるからなんです。 頭皮は、汗と共に皮脂を分泌するんです…

思わぬ場所までにかゆみやトラブルが!妊娠中の変化は頭皮にまで及びます!

妊娠中には様々な痒みを感じます。 デリケートゾーンのかゆみ、妊娠線によるかゆみ、 顔、体のあらゆる部分が痒くなったりします。 体だけではなく、頭皮の痒みも妊娠前と比べ、 強く感じてしまう場合もあるんですよね。 この様な痒みは、ホルモンバランスの…

産後の抜け毛 地肌 の改善! シンスボーテ オーガニックヘアケアセット30日間全額返金保証

今回、完全無添加のオーガニックシャンプーが開発されました。 【ALOBABYと共同開発】 【産後の抜け毛に地肌ケア】 【99%以上天然由来&国産オーガニック】 【人気雑誌・ママブログ等で話題沸騰】 【日本ママの為のオーガニックシャンプー】 これらのキーワ…

金木犀の香水を調べ上げた私が自信を持っておすすめする香水12選!

本物に近い香りの金木犀の香りなど、 人気の高い金木犀の香り香水を12種類ピックアップしました。 これを見ておけば、あなたのお気に入り香水がきっと見つかるはずです! 秋になると、突然どこからか香ってくる甘い香り… ふわ~っと香ってくる金木犀のあの…

コスモス 花 について調査! コスモスの畑や種類はこんなに! コスモスはなぜ開花時期が長いのか?

コスモス(秋桜)の花言葉は? 色や種類、開花時期、見頃の季節はいつでしょう? コスモスは漢字表記だと「秋桜」と書きます。秋の季語にもなっている植物です。 最近では夏にも咲いていることから、秋よりも夏のイメージを持っている方も多いのかもしれません…

菊花賞 予想!! 競馬 2016年 菊花賞の予想記事! あなたの予想は大間違い!! 私がイチから情報教えます!

菊花賞のシーズンですね。 2016年菊花賞の枠順が確定しましたので、 枠順確定後の予想を書いてみたいと思います。 枠順が確定して、いよいよ菊花賞が迫ってきました。 有力各馬も居ますが、下位勢も含めて、 この距離は未知数ですので、何が来てもおかしくな…

妊娠や妊娠中の妊娠症状は頭皮にまで及ぶ!! 経皮毒に注意!!

こんにちは、senaです。 今日は妊婦さんを始めとする、頭皮のトラブルについて書いてみます。 思わぬ場所までにかゆみやトラブルが!妊娠中の変化は頭皮にまで及びます! 妊娠中には様々な痒みを感じます。 デリケートゾーンのかゆみ、妊娠線によるかゆみ、 …

美白や美白パックは不要!!乾燥肌 敏感肌はTVで紹介されたお米のクリームで根本から改善!!

あなたは、お子様やご自身の肌トラブルで悩んでいませんか? 子供の乾燥肌で子供の寝つきが悪く、 母親のあなたは疲れ顔になっていませんか? 敏感肌で寝つきが悪い 眠れない こんなお悩みをお抱えではありませんか? そんな状況を改善できる お肌すべすべに…

美容のための食生活とは?! 食生活アドバイザーの食事とポリフェノールで乱れた食生活を改善!!

食生活アドバイザーは食のスペシャリスト! 食生活アドバイザーって知ってますか? 最近聞く言葉ですよね。 タレントのローラさんが取得したことでも話題となりました。 食生活アドバイザーは食に関して幅広い知識を持ち、 適切なアドバイスで、健康な生活を…

産後の悩み、脱け毛・抜け毛、脱毛、髪の毛の悩み。

フィナステリド錠剤。これが脱け毛予防に良い錠剤とされてます。 アイドラッグストアで個人輸入して服用している方も居るぐらいです。 フィンペシア→フィナロ→フィナックスといろいろ使用して、 効能は同じで、量を沢山飲めば変わり無いという結論に至る様で…

皮膚の粘膜の健康維持は皮膚科?! 皮膚科 口コミは? 病院口コミ? 酵素のビタミンB1で補おう!!

あなたはダイエット、上手く行ってますか? 一度成功してもすぐに戻ってしまう 栄養が補えず、体調を崩してしまう 食事制限が我慢できず、途中で諦めてしまう こんな悩みは抱えていませんか? 特にダイエットで、 肌がカサカサ・ボロボロになったりしていま…

シフォンケーキの美味しいお店発見!! 炊飯器でケーキ? ケーキはケーキ屋のじゃないと。シャトレーゼは?

こんにちは、senaです。 今日は家から離れて車で色んな場所を散策しました。 国道を走っていたら、前に知人から看板の出ていない 美味しいシフォンケーキのお店があるよー! と言われたことを思い出し、寄ってみました。 看板が無いので分かりにくいですが、…

育毛するには育毛剤?! 女性育毛剤のおすすめは? 生えてこない状況を脱する薄毛対策はこれです!!

日本全国1900万人もの人が悩んでいると言われている薄毛。 男性だけでなく、女性で悩む方も増えてきています。 ですが、女性の脱毛のメカニズムは男性とは異なり、 しっかり解明されていないため、これといった特効薬がないのが現状です。 ですが、女性の薄…

AGAは遺伝?! 生え際の進行は男性ホルモンの影響?! Androgenetic Alopecia 男性型脱毛症は治る?

AGA この言葉、あなたは聞いたことありますか? AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。 成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。 思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方…

体重が減らない! 身長 体重大丈夫?! 身長 体重 平均は? あなたの身長からみたベスト体重は?

昨今は飽食の時代と言われていますね。 至る所に食べ物が並んでおり、 食べ物を気軽に取り込むことができる様になりました。 なんやかんやと言っては、食べ物をせっせと摂取していませんか? そんな状況ですから、 体重が減らない!なんて悩んでいませんか?…

TVで話題!ケアしよう日焼け! 日焼け止めは飲む日焼け止めが主流?! 日焼け止めランキング!!

365日24時間あなたを襲う美容トラブル あなたはどんな美容のお悩みを抱えてますか? 今後もずっと美容のトラブルに悩まされてたら嫌ですよね~。 日焼け後のケアが美肌と汚肌の分かれ道!肌トラブル予防に効く日焼け後ケア法 紫外線の気になる季節。皆…

乾燥の季節到来! むくみが! 足のむくみが! 足のむくみの原因は? 足がむくむ、なんとかしたい!!

あなたは、足のむくみで悩んでいませんか? 足のむくみ(浮腫み)の本当の原因 一日中立ちっぱなしだったり、デスクワークで座り通しだったりすると、 夕方になって靴がきつくなる、という経験はありませんか? 指で押すとその跡がくっきりと残るほどにパン…

乾燥の季節に入りました 乾燥肌注意! 保湿を忘れずに! 面膜に蜂蜜? 否、金微笑があればOK!

9月に入りましたね~。 夏が終わりを迎えようとしています。 次は秋がやってきますよ^^ 秋からは寒い季節がやってきます。 気温が下がると、気になるが・・・ 乾燥!! そう、肌乾燥の問題ですよね。 しっかりケアしていないと、 カサカサ、ゴワゴワの老…

結婚したい!! 結婚式憧れ!! ドレスを着てウェディングしたい!! 将来の妻・旦那を見つけよう!!

あなたは恋人が居ますか? 彼氏は居ますか? 彼女は居ますか? 要るけど、相性がイマイチという方、 そもそも相手が居ないという方、 どのぐらい居ませんか? 長らく居ませんか? 年齢=彼氏・彼女居ない歴になってませんか? どの様な状況の方であっても、 …

ダイエットって難しい? ダイエット運動! 運動は運動公園? 運動中心の自宅生活で変われます!

こんにちは。 今日もご飯を食べてますか? 美味しいですもんね~。 飽食の現代では、ダイエットはなかなか難しく、 目標の体重まで減量ができないという方も多いですよね。 お気持ちは痛いほど、よく分かります。 誘惑に勝てないんですよね! 人間の煩悩に貪…

カールで二重の子にも負けないかわいい目元睫毛メイク!! ビューラー 可愛い まつ育 秘策伝授!!

あなたはまつ毛のこんな悩み、抱えてないですか? カールがなかなか上がらない 若い頃よりも短くなった気がする マスカラが映えない つけま・まつエクで目元がスカスカに 最近まつエクが取れやすくなった まつ毛だって、疲れてしまいますからね。 しっかり栄…

サボテン状態! ゴワゴワ チクチク なんとかしたい! 脱毛するならこれ! VIOのアンダーヘアケア!

あなたは体毛は濃いでしょうか? 居ますよね・・・毛の濃い人。 あなたは毛の濃い人ですか? 下半身のアンダーヘアのケアはしていますか? 彼との性行為に及ぶ際に、 サボテン状態だったら引かれてしまうかもしれませんよ^^; 毛がゴワゴワ!はみ出てチク…

セックスレスやEDで悩んでるセックスレス夫婦 セックスレス離婚 セックスレスカップルのために。

糖尿病やストレス、ヘビースモーカーの影響によって、 セックス中にちんちんが 勃起しない・・・!!! なんてことありませんか? 大事なときに勃たないのは避けたいですよね。 大事な人への愛情表現ですから、万全の状態で行為に及びたいものです。 セックスレ…

割引情報 auの人必見! 見なきゃ損する au 料金!! au スマホ 無線LANは、ソネットauひかり!!!

割引 と聞いて、気になる方は多いですよね~。 今回は、auについての情報ですよ~! 私、携帯・スマホauだわって人は、 見といたほうが良いですよ~! au 料金 の話が出てきますからね! こういう月々の支払いって、 積み重なるとデカいですからね~。 知ら…

石井てる美についてまとめてみた!踊る!さんま御殿!!に出てた東大 マッキンゼー卒 女芸人。

踊る!さんま御殿!!を見ていて よく知らない人が出ていたので調べてみました。 この方です。 石井てる美 さん 最近出てきた人で、まだあまり知られていないので、 石井てる美さんのことをよく知らないという人も多いと思います。 ですので、石井てる美さんの…

UVが気掛かり・・・uv protection,sun protection,sun creamどれが良い? sunscreenは必要ない!

こんにちは、9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。 こんだけ暑いと・・・気になるのが紫外線ですよね。 UVですよ、UV。 あなたはUVケア、しっかりしてますか? あまり怠っていると、後々大変なことになりますよ。 あなたは恐怖を感じませんか…

腸を空っぽに! 腸内スッキリ! 便がめっちゃ出る!! 便秘とおさらば!! トイレに駆け込む人続出!!

こんにちは、あなたの腸は調子いいですか? 元気ですか? 腸の調子は便の色で大体分かります^^ 適度に柔らかくてバナナ色に近い色は善玉菌優位で 良い状態です。 コロコロした形状だったり、 水っぽかったり、 色が黒々としたものは悪玉菌優位ですので、 …

母乳が出ない! 赤ちゃんに授乳できない! 赤ちゃん本舗?! 西松屋?! グルコサミンで改善!!

こんにちは、 子育て中のお母さん、妊娠中のお母さん、 授乳中のお母さん、いつもご苦労さまです。 授乳はうまく行ってますでしょうか? なかなか母乳が出ないと悩んでいるお母さんは多いのではないでしょうか? 又は、 粉末のミルクを与えてみても飲まない…

角栓が気になる! 特に鼻!! ニキビが目立つ! 皮膚科に行くべき? ニキビの悩み。いちご鼻解消!!

こんにちは、あなたは洗顔毎日されてますか? 男女限らず、人間やっぱりできれば綺麗でいたいですよね。 毎日ケアしているのに・・・ 気付くと鼻の角栓が詰まってる・・・ なんてこと、ありませんか? 鼻をつまんでみたりすると、 鼻の毛穴から乳白色の油み…

女性のストレスと言ったら? 仕事のストレス? 仕事辞めたい? 仕事辞めたいなら・・・これ!

こんにちは。 今日もお仕事お疲れさまです。 女性の方におすすめしたいものを見つけましたので、 紹介しますね! 女性の方のストレスって、主になんでしょうかね~? やっぱり仕事のストレスが多いですかね~。 でもやっぱり、女性のストレスと言ったら、 美…